Home > スポンサー広告 > とうとうiPhoneデビューなり~



Comments: -

しゅう@大阪 URL 2009-12-10 Thu 06:54:13

Google大好きっ子なぼくは、Androidケータイが欲しいです。
ソニエリのX10、早くでないかなぁ。

こうちゃん@名古屋 URL 2009-12-10 Thu 07:26:37

ぼ、ぼくもgoogle大好きっ子です~

しかし、アップル好きっ子でもあるので、仕組みも値段も十分こなれたコヤツにしました!

面白いです!

kim41 URL 2009-12-11 Fri 11:38:05

iPhoneデビューおめでとうございます~
いいなぁー3GS。
ウチの3Gと交換してください(笑

こうちゃん@名古屋 URL 2009-12-17 Thu 21:35:05

kimさん
返信遅くなりました~(iPhoneいじりで忙しくて、、、)

なかなかいいです3GS!
これまで使ってきたWM機とは月とスッポンポンです(笑)!
変えて良かった~って感じです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/476-32c17d18
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > とうとうiPhoneデビューなり~

Home > これ買った~ > とうとうiPhoneデビューなり~

とうとうiPhoneデビューなり~



欲しい、欲しいと「欲しいものリスト」の最上段にいた「iPhone 3GS」。

ついに、ついに購入です!







というわけで忙しいので、、また~

えええええ~!(笑)



関連記事

Comments: 4

しゅう@大阪 URL 2009-12-10 Thu 06:54:13

Google大好きっ子なぼくは、Androidケータイが欲しいです。
ソニエリのX10、早くでないかなぁ。

こうちゃん@名古屋 URL 2009-12-10 Thu 07:26:37

ぼ、ぼくもgoogle大好きっ子です~

しかし、アップル好きっ子でもあるので、仕組みも値段も十分こなれたコヤツにしました!

面白いです!

kim41 URL 2009-12-11 Fri 11:38:05

iPhoneデビューおめでとうございます~
いいなぁー3GS。
ウチの3Gと交換してください(笑

こうちゃん@名古屋 URL 2009-12-17 Thu 21:35:05

kimさん
返信遅くなりました~(iPhoneいじりで忙しくて、、、)

なかなかいいです3GS!
これまで使ってきたWM機とは月とスッポンポンです(笑)!
変えて良かった~って感じです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/476-32c17d18
Listed below are links to weblogs that reference
とうとうiPhoneデビューなり~ from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > とうとうiPhoneデビューなり~

タグクラウド

Return to page top

