Home > スポンサー広告 > 「IKEA船橋」に行ってきた~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/477-6ab7f53c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「IKEA船橋」に行ってきた~

Home > インテリア > 「IKEA船橋」に行ってきた~

「IKEA船橋」に行ってきた~

久しぶりのブログ更新です。

出張の合間に前から行きたかった「IKEA船橋」に行ってきた。
上海駐在時代には、自宅のマンション横がIKEA上海店という好立地で毎週IKEA三昧の日々だったのですが、日本に帰国してからはIKEA圏外の東海地方に住んでいるため、IKEAに飢えている状態(それってなに?)だった。

ついに久しぶりの東京出張を利用して、憧れの地(大袈裟な、、、)IKEAにゆけたのです~

基本的には店の作りは、同じなんですね。
店の中をあるくとなんとも懐かしい感じでした。

価格も上海とほぼおなじですしね~

違いはこんなサービスがあるところでしょうか、、、




なんと、トレジャーボールなるボールを探し出してレストランで食事すると、1000円引きになるのだとか、、
これは平日の雨の日だけのサービスらしくラッキーって感じでした。

しか~し、探しても探してもないよ~ボールが、、、、

結局見つけることができませんでした。

しかし、期間限定でレストランのメニューが半額になっていたり、「IKEA FAMILYカード会員」はドリンクフリーなど意外とお安く食事で気たりしたのでラッキーでした。

メニューも上海店と同じです。








そして、気になるのは「IKEA上海」では1元(約15円)のソフトクリームは日本ではどうなているのか?ってところです。
IKEA上海のエントリ





なんと、「50円」でした。
残念ながら流石に15円ではなかったです~
まあ、仕方ないか、、、

滞在時間約2時間
店内約2周半
じっくり堪能させていただきました。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/477-6ab7f53c
Listed below are links to weblogs that reference
「IKEA船橋」に行ってきた~ from こうちゃんのブログ

Home > インテリア > 「IKEA船橋」に行ってきた~

タグクラウド

Return to page top

