Home > スポンサー広告 > 「iPhoneのアンケートが来た、、、」

スポンサーサイト


Comments: -

愚夫愚父 URL 2010-01-10 Sun 23:35:02

こんばんは。

ソフトバンクでiPhoneのアンケートですか。

いよいよドコモでのiPhone発売が現実になるのかもしれませんね。

私が使っているウィルコムのAdvanced W-ZERO3(es)の調子が悪く
更にウィルコムの行く末に不安を感じており、ドコモからiPhoneが
出るのなら、検討してもいいかな、なんて思っております。

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-16 Sat 16:02:31

愚夫愚父さん

こんにちは
やっぱりでるんですかね~「ドコモ」から、、、
そうすれば料金体系的にコスト競争が進んで良いかもとか思っちゃったりします。
私はJフォンから今まで同じキャリアですから全然現状に抵抗はないので、このままの状態でOKです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/496-9d8350cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「iPhoneのアンケートが来た、、、」

Home > ひとり言 > 「iPhoneのアンケートが来た、、、」

「iPhoneのアンケートが来た、、、」

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-01-09 Sat 14:18:14
  • ひとり言

今朝方、一通のメールが届いた。
「最近お買い上げいただいたアップル iPhone に関するアンケート」
iPhoneを購入したユーザーに対するアンケートなので、早速メールに書かれていたアドレスを開いてみるとかなり簡単な内容のアンケートでした。

年齢、性別か始まって
簡単なアンケートが続くのだが、気になったのはこの項目です。





「現在契約している携帯電話会社はどこですか?」、、、
基本的に日本国内であればソフトバンク以外選択肢はないはずなのだが、、、

ひょっとして他のキャリアからも販売するとういうある種の意思表示なのか?

その他の質問はそれほど興味を引くような物は有りませんでした。


送信者 blog2



質問数はそれほど多くなく、簡単な物でした。
これってそれほど役に立つのだろうか?というののが私の感想かな、、、、(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

愚夫愚父 URL 2010-01-10 Sun 23:35:02

こんばんは。

ソフトバンクでiPhoneのアンケートですか。

いよいよドコモでのiPhone発売が現実になるのかもしれませんね。

私が使っているウィルコムのAdvanced W-ZERO3(es)の調子が悪く
更にウィルコムの行く末に不安を感じており、ドコモからiPhoneが
出るのなら、検討してもいいかな、なんて思っております。

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-16 Sat 16:02:31

愚夫愚父さん

こんにちは
やっぱりでるんですかね~「ドコモ」から、、、
そうすれば料金体系的にコスト競争が進んで良いかもとか思っちゃったりします。
私はJフォンから今まで同じキャリアですから全然現状に抵抗はないので、このままの状態でOKです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/496-9d8350cd
Listed below are links to weblogs that reference
「iPhoneのアンケートが来た、、、」 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 「iPhoneのアンケートが来た、、、」

タグクラウド

Return to page top

