Home > スポンサー広告 > 武之助<広島風お好み焼き>に行ってきました



Comments: -

kujira雲 URL 2006-05-18 Thu 20:32:38

( ´w`)y-" <う、羨ましい・・・

kurousa URL 2006-05-19 Fri 13:18:31

ラまそう~щ(゚▽゚щ)
オイラ広島風って食べたことないんですよ。
これは行くしかない!じゃ、今週末( ̄m ̄*)


こうちゃん URL 2006-05-19 Fri 18:04:55

コメントをどうぞ

rinda URL 2006-05-22 Mon 10:06:03

TBどうもー
オイシイですよねー、ココっ!
そういや、テーブルの上にソース無かったなぁ。
気づかなかった・・・。

Syu URL 2006-05-23 Tue 00:09:08

livedoorフレパから飛んできました。
Syuと申しますm(__)m

おいしそうですね(^ー゜)b
広島には行ったことないのですが…葱がたっぷりの画像を見ていて、あつあつのおこのみ焼きを食べたくなりましたo(^-^)o

こうちゃん URL 2006-05-23 Tue 09:34:53

Syuさん
はじめまして~
おいしいですよ~お好み焼き~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/50-c4dd1754
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from 気ままに太太! in 上海 2006-05-22 Mon 10:06:22

対 広島!

広島。と聞いて何が思い浮かびます?広島東洋カープ?宮島?原爆ドーム?いろいろありますね。これを忘れちゃいけません!コレっ そう「広島風お好み焼」広島に旅行したときしか、食べたことが無かった。お好み焼といえば「関西風」のグリグリ混ぜて食べるのしか思いつかな (more…)

Home > スポンサー広告 > 武之助<広島風お好み焼き>に行ってきました

Home > 中国 > 武之助<広島風お好み焼き>に行ってきました

武之助<広島風お好み焼き>に行ってきました

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-05-18 Thu 14:33:49
  • 中国
上海のフリーペーパー「ジャピオン」に載っていた広告を見て「武之助」に行ってきました。
武之助 4
武之助 4 posted from フォト蔵

日本にいる時は、仕事で広島には良く行っていたので広島風お好み焼きを食べる機会が多い私でしたので、広告の「広島風お好み焼き」の文字だけですでにヨダレがたら~。

私の住まいからタクシーで約10分ぐらいの所にこの「武之助」は有りました。
店にはいると大きな鉄板がど~んとあり、ここは広島か?とほんの少しだけ錯覚。
その鉄板の上でじゅうじゅうと音を立てながらお好み焼きは焼かれています。煙もちょっともくもく。

今回注文したのは「とんぺいやき」「広島風・肉玉そばWいか天ねぎ」そして「広島風そばWいか天チーズ」の3枚。

しばらくして、「とんぺいやき」・・・・だったかな?
武之助 1
武之助 1 posted from フォト蔵
ラまい、ラまい~

次に「広島風・肉玉そばWいか天ねぎ」
武之助 2
武之助 2 posted from フォト蔵
がつがつラまラま~


最後に「広島風そばWいか天チーズ」
武之助 3
武之助 3 posted from フォト蔵
いや~、ラまい~

ってなかんじで一人で三枚食べました(嘘)

中国で手軽に広島風お好み焼きを食べられるとは思いませんでしたので、だ~い満足でした。

ちょっと寂しいのは、お好み焼きのソースがテーブルの上に置いていなかったこと。
広島ならかならずおいてあるテーブルソースがない!これはいかがな物かな~

でもソースは頼めばくれるので、まあ良しかな?
関連記事

Comments: 6

kujira雲 URL 2006-05-18 Thu 20:32:38

( ´w`)y-" <う、羨ましい・・・

kurousa URL 2006-05-19 Fri 13:18:31

ラまそう~щ(゚▽゚щ)
オイラ広島風って食べたことないんですよ。
これは行くしかない!じゃ、今週末( ̄m ̄*)


こうちゃん URL 2006-05-19 Fri 18:04:55

コメントをどうぞ

rinda URL 2006-05-22 Mon 10:06:03

TBどうもー
オイシイですよねー、ココっ!
そういや、テーブルの上にソース無かったなぁ。
気づかなかった・・・。

Syu URL 2006-05-23 Tue 00:09:08

livedoorフレパから飛んできました。
Syuと申しますm(__)m

おいしそうですね(^ー゜)b
広島には行ったことないのですが…葱がたっぷりの画像を見ていて、あつあつのおこのみ焼きを食べたくなりましたo(^-^)o

こうちゃん URL 2006-05-23 Tue 09:34:53

Syuさん
はじめまして~
おいしいですよ~お好み焼き~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/50-c4dd1754
Listed below are links to weblogs that reference
武之助<広島風お好み焼き>に行ってきました from こうちゃんのブログ
Trackback from 気ままに太太! in 上海 2006-05-22 Mon 10:06:22

対 広島!

広島。と聞いて何が思い浮かびます?広島東洋カープ?宮島?原爆ドーム?いろいろありますね。これを忘れちゃいけません!コレっ そう「広島風お好み焼」広島に旅行したときしか、食べたことが無かった。お好み焼といえば「関西風」のグリグリ混ぜて食べるのしか思いつかな (more…)

Home > 中国 > 武之助<広島風お好み焼き>に行ってきました

タグクラウド

Return to page top

