Home > スポンサー広告 > パナソニック 新型プラズマテレビ「VIERA TH-P50G2」に思う



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/501-651968f6
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > パナソニック 新型プラズマテレビ「VIERA TH-P50G2」に思う

Home > これ欲し~い > パナソニック 新型プラズマテレビ「VIERA TH-P50G2」に思う

パナソニック 新型プラズマテレビ「VIERA TH-P50G2」に思う

パナソニックから新しいプラズマテレビが発表されました。
機種名は「VIERA G2」これまであった「G1」の後継機種になる。
私がこれまで狙っていた(笑)「V1」の一つ下のモデルだ。まもなく発表されるとは思うが、どうやら話題の3D機となるかもしれないので、実は購入対象に一番近い機種なのかもしれない。




■【予約受付中】Panasonic 50V型 「VIERA G2」


新型ブラックパネルにより500万:1のコントラスト比と省エネが武器の機種野ようです。わさによるとパイオニアのプラズマパネル技術もしっかり溶け込んだパナるらしいです。

デザインは「V1」のガラスパネル一体の筐体の方が好きなので、この「G2」は今ひとつな感じです。実際に現物を見てないので2月5日の発売が待ち遠しいですね。

価格も予約価格で26万円を切っている様ですのでコストパフォーマンスも充分な感じです。
「CES」で発表されていた「skype」搭載モデルはまだ市販化されないのかな?

ーー<追加情報>ーー


どうやら、V2は二本立てのモデルが用意されているらしい。
ひとつは3D対応、もうひとつは標準タイプ。
500万:1のコントラストは明るい部分をメインに改良れたらしく、昼間でもクッキリ見せるのだとか、、、
ただし、V1の様な1枚ガラスタイプのデザインではなく、一般的なベゼルがつくタイプになるそうです。
パイオニアの技術を盛り込むと1枚ガラスタイプにならないそうで、デザイン的にはちょっと残念な感じです。
今のデザインが好きなだけに、シンプルなデザインになっているといいな~



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/501-651968f6
Listed below are links to weblogs that reference
パナソニック 新型プラズマテレビ「VIERA TH-P50G2」に思う from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > パナソニック 新型プラズマテレビ「VIERA TH-P50G2」に思う

タグクラウド

Return to page top

