Home > スポンサー広告 > iPhoneの予備バッテリーが欲しいのだ「三洋 エネループスティックブースター」



Comments: -

しゅう@大阪 URL 2010-01-23 Sat 21:38:43

http://kaimonotai.isl.hk/?p=1513
どうでしょう? おっきくなるからダメかな?

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-23 Sat 21:47:23

お~、こんなのあるんですね~
バッテリーというより、無理やりSIM2枚刺しってのが凄すぎます!!!
日本では使わないけどね(笑)

kujira雲 URL 2010-01-24 Sun 01:44:45

おぉー、エネループじゃないっすかー
これ、買おうかどうか悩んだんですよねー

(;´w`)y-" <そんなに電池、使わない人なんで。。。

やっぱ、ある方が便利なんすかねー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-26 Tue 00:17:31

エネループ、いいじゃないですか~
なぜか、エボルタよりも気になっちゃいます。

乾電池はあって損はありませんから、買っちゃいましょう!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/502-144c6df1
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > iPhoneの予備バッテリーが欲しいのだ「三洋 エネループスティックブースター」

Home > これ欲し~い > iPhoneの予備バッテリーが欲しいのだ「三洋 エネループスティックブースター」

iPhoneの予備バッテリーが欲しいのだ「三洋 エネループスティックブースター」

iPhone楽しく使っています。
しかし、使えば使うほどバッテリーの持ちが気になってしまいます。

ケースにバッテリーがついたものや、外付け充電池からUSB接続する物が有りますが、意外と高価であったりサイズがコンパクトでなかったりともう一つ感がありました。

三洋からこれは良いのでは!という製品が発売されたので気になっています。

「三洋 エネループスティックブースター KBC-D1AS」





エネループ乾電池二本を内蔵し、USBポートから給電するタイプの製品です。一番の利点はスティック形状であることから、筆箱にでも放り込んでおけばイザという時に使えることです。
万が一内臓の電池が無くなっても、もう2本充電して持っておけばいいので私の使いかたにはとってもマッチしている感じです。
充電機能はないので別途充電器を購入する必要が有りますが、別の機器に使えることも考えると、今使っている充電池をエネループに総替えしてしまえばかなり有効に使えます。

給電はこんな感じ、、、、




この画像だと充電出来そうな感じなのですが'、この「三洋 エネループスティックブースター」は給電専用です。

ほしい、、、、


ー関連ページー
「iPhoneのストラップも考える」
「iPhoneにストラップをつけたぞ~」
「eggshell for iPhone」を取り付けてみた~」
「iPhoneのケースを考える」











エネループ(eneloop) USB出力付ハンディ電源 スティックブースター KBC-D1AS[KBCD1AS]エネループ(eneloop) USB出力付ハンディ電源 スティックブースター KBC-D1AS[KBCD1AS]







エネループ(eneloop) USB出力付ハンディ電源スティックブースタ

■SANYO KBC-D1AS エネループスティックブースターUSB出力付きハンディ電源セット単3型eneloop

サンヨー スティックブースター eneloop KBC-D1AS


 iTunes Store(Japan)


関連記事

Comments: 4

しゅう@大阪 URL 2010-01-23 Sat 21:38:43

http://kaimonotai.isl.hk/?p=1513
どうでしょう? おっきくなるからダメかな?

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-23 Sat 21:47:23

お~、こんなのあるんですね~
バッテリーというより、無理やりSIM2枚刺しってのが凄すぎます!!!
日本では使わないけどね(笑)

kujira雲 URL 2010-01-24 Sun 01:44:45

おぉー、エネループじゃないっすかー
これ、買おうかどうか悩んだんですよねー

(;´w`)y-" <そんなに電池、使わない人なんで。。。

やっぱ、ある方が便利なんすかねー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-26 Tue 00:17:31

エネループ、いいじゃないですか~
なぜか、エボルタよりも気になっちゃいます。

乾電池はあって損はありませんから、買っちゃいましょう!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/502-144c6df1
Listed below are links to weblogs that reference
iPhoneの予備バッテリーが欲しいのだ「三洋 エネループスティックブースター」 from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > iPhoneの予備バッテリーが欲しいのだ「三洋 エネループスティックブースター」

タグクラウド

Return to page top

