Home > スポンサー広告 > 「インクレディブル・ハルク」を見て



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/503-40415cce
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「インクレディブル・ハルク」を見て

Home > Movie > 「インクレディブル・ハルク」を見て

「インクレディブル・ハルク」を見て

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-01-24 Sun 19:32:11
  • Movie


 




元気のよい映画をなんとなく見たくて借りてみました。
「インクレディブル・ハルク」

イントロ部分でハルクが生まれるシーンがクレジットの合間に挟まって始まる。どうやらこれは2作目なのか?と思って後から調べてみると、2003年に一度作られていて、再度映画化したとのこと。前作をまるまる付くる意味もないことから、生まれて逃亡した後まで一気にすっ飛ばしたのか、、、こりゃしっかり見てうまく噛み砕かないとなかなかシンドイ導入部分。

混沌とした街を逃げるシーンはなかなか迫力がり良かったのですが、その後の繋がりが今ひとつ。なんとも見る気を持続するのに苦労した作品。
アクションは激しく派手なのだが、迫力は他の映画と変わらない。
ハルクと同じような巨大化した敵とたたかうのだが、もともと戦闘のプロであるはずの敵を科学者であったハルクが打ち破るのはあまりに?がついてしまう。科学者である元の能力を使った上での勝利なら納得なのだが、、、、

最後に、アイアンマンの「トニー・スターク」が出てきたところは、「アイアンマン」を先に見ていたのでニヤリとしたところですが、日本での公開は「アイアンマン」よりも「インクレディブル・ハルク」の方が先だったらしく、劇場で見ていたらこの「ニヤリ」の部分が楽しめなかったと思うとちょっと残念であった。

そういえば今年の5月にアイアンマン2が公開かな?

【関連記事】
「アイアンマン」を見て


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/503-40415cce
Listed below are links to weblogs that reference
「インクレディブル・ハルク」を見て from こうちゃんのブログ

Home > Movie > 「インクレディブル・ハルク」を見て

タグクラウド

Return to page top

