Home > スポンサー広告 > 「バンク・ジョブ」を見て



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/504-fc2fddca
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「バンク・ジョブ」を見て

Home > Movie > 「バンク・ジョブ」を見て

「バンク・ジョブ」を見て

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-01-24 Sun 19:55:50
  • Movie

 




1971年に起こった銀行強盗の事実を元に作られた映画。
これってイギリス映画なんですね~

主人公は知り合いのから、銀行強盗を持ちかけられる。「銀行のシステムを入れ替えるために1週間防犯装置が効いていない、、、」と、その銀行を仲間たちとトンネルを掘って地下の金庫を破る。もちろんその裏には色々な思惑が、、、といった感じで色々な要素が絡まってどこへ落ちるのかが非常に気になる作品で、とても引き込まれた。
ドラマの集結の駅の~逮捕~開放までのシーンはドキドキハラハラです。


主演はジェイソン・ステイサム。この手の映画ではおなじみ。DVDのジャケットを見て「あっこの人見たことあるな、、、名前は分からないけど、、、」って感じで選んでみた。
主人公に強盗を持ちかける美女にサフロン・バロウズ。オリエンタルな美人で気に入りました。妖しい役はバッチリはまっています。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/504-fc2fddca
Listed below are links to weblogs that reference
「バンク・ジョブ」を見て from こうちゃんのブログ

Home > Movie > 「バンク・ジョブ」を見て

タグクラウド

Return to page top

