Home > スポンサー広告 > 「ブラッディ・マンデイ ガジェット」がMAC対応でない件



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/505-29d90871
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「ブラッディ・マンデイ ガジェット」がMAC対応でない件

Home > テレビドラマ > 「ブラッディ・マンデイ ガジェット」がMAC対応でない件

「ブラッディ・マンデイ ガジェット」がMAC対応でない件

先週から始まった「ブラッディ・マンデイ シーズン2」早速楽しんでおります。しかし、シーズン2って!何処までやる気なの?って感じがしないでもないですが、第一話からバンバン周りを固めるキャラが死んで行きます!(泣)

特に、毎度楽しみだった「あおい(藤井美菜)」があっさり死んでしまって、とっても悲しいです。ニョッキリ前歯が好きだったのに! 前作に引き続き、24のキムバウワーの様に毎回余計な世話で敵に捕まりまくりキャラを続行かと思いきや実にあっさりと、、、
逆に死んだと思った「折原マヤ(吉瀬美智子)」は予告を見る限りゾンビのように生き返っております。まさに何でも有りですか?

サブタイトル「日本再起動」って、現在カーネルパニック中って事ですか?(笑)

そういえばTBSのホームページを覗くと、「ブラッディ・マンデイ ガジェット」っていうのが始まっている様だ。
しかも、あれだけ劇中にiMacやらMacBook Proやらを大量投入しているのにも関わらず、Mac対応はなしです。




どうなってんですかぁ!

それと前回も気になっていた、ヘッドセット。
シーズン2ではサードアイ内勤者に対しては巨大ヘッドセット着用に成っています。あんなデカイヘッドセット一日つけてたら肩こります!
しかし、何処のメーカーの何処の製品なんだろ~












■ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1[3枚組]

Apple iMac 27インチ 3.06GHz

Apple MacBook Pro 15インチ 2.8GHz

 



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/505-29d90871
Listed below are links to weblogs that reference
「ブラッディ・マンデイ ガジェット」がMAC対応でない件 from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > 「ブラッディ・マンデイ ガジェット」がMAC対応でない件

タグクラウド

Return to page top

