Home > スポンサー広告 > いよいよ明日の深夜には、、、来るのか!



Comments: -

FH URL 2010-01-26 Tue 23:34:22

楽しみです。
iTab とか iTap とか短い名前なのかな。
どっちにしても私も買えませんが…

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-27 Wed 06:57:10

FHさん

楽しみですね~
短い名前がいいですよね!
スレート、、、って響き的に受け入れ憎いですし、、、
さあ、後24時間を切りました。(現在朝7時)
ワクワク

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/506-1d44d8c1
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > いよいよ明日の深夜には、、、来るのか!

Home > ひとり言 > いよいよ明日の深夜には、、、来るのか!

いよいよ明日の深夜には、、、来るのか!

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-01-26 Tue 21:51:37
  • ひとり言




まだまだ先と思っていたイベントが、ついに明日の深夜ですね!
アップルファンは明日はそわそわふわふわしてるんでしょうね。私ももちろんそのひとりです(笑)

iTabletなのか、iSlateなのか、最近再浮上してきているiPadなのか、機種名すら分からない新機種。流石にここまで来て空振り(結局でない)って事はないと思いますが、気になって仕方が有りません。

もちろん、私は買えませんが、、、だって有りませんからお金が(泣)

さあ、さあ何が出るのか~
明日の為に今日は早く寝ちゃおうかな~とか(笑)

アップル系超有名ポッドキャスト「Apple News Radio ワンボタンの声」もユーストリームで生中継をやるようです。その他、「あっぷるるんるん」も結局やるのかな?


 iTunes Store(Japan)


関連記事

Comments: 2

FH URL 2010-01-26 Tue 23:34:22

楽しみです。
iTab とか iTap とか短い名前なのかな。
どっちにしても私も買えませんが…

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-27 Wed 06:57:10

FHさん

楽しみですね~
短い名前がいいですよね!
スレート、、、って響き的に受け入れ憎いですし、、、
さあ、後24時間を切りました。(現在朝7時)
ワクワク

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/506-1d44d8c1
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ明日の深夜には、、、来るのか! from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > いよいよ明日の深夜には、、、来るのか!

タグクラウド

Return to page top

