Home > スポンサー広告 > 「iPad」現わる、、、



Comments: -

やまむら(ワンボタンの声) URL 2010-01-28 Thu 20:03:45

深夜にも関わらずお聞きいただきましてありがとうございました。
やはりiPadの人気おそるべし、でした。
もちろん出たら即購入ですので番組でいろいろとりあげて参りますのでよろしくお願いいたします。

FH URL 2010-01-28 Thu 21:09:27

iPod とよく似た名前なので、敢えて外したら
見事に裏切られました(笑)

早く実物が見たいです。

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-28 Thu 22:27:07

やまむらさん

生放送+スーパー高速編集&アップお疲れ様です。
今朝はほんとに楽しませていただきました。

おお~即買いですか~凄すぎるぅ~
私が変えるのは「iPad 3GS」が出る頃だと思います(笑)
もちろん2年シバリで、、、、なわけないか、、、

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-28 Thu 22:29:04

FHさん

一番に考えそうなネーミングだけに今回はやれましたね~
しかも、勿体つけずに「すぱんっ!」って出しちゃいましたもんね~

日本での3Gキャリアはどこになるのでしょうかね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/507-a94a15e0
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from kozys24の関心空間 2010-01-28 Thu 23:19:38

iPad

やっとこ出ましたアップルのタブレット「iPad」 OSはiPhoneベースでした。 … (more…)

Home > スポンサー広告 > 「iPad」現わる、、、

Home > これ欲し~い > 「iPad」現わる、、、

「iPad」現わる、、、

28日早朝3時からアップルのスペシャルイベンが開催され、「iPad」の発表がありました。




各地で実況中継、ストリーミングなどいろいろな盛り上がりをみせていました。
なかでも、「ワンボタンの声」のUstは1,300接続数を超えてたり、注目度が如何に高かったかが伺えます(下の画像は1,283ですが、この後1,300を超えてました)




詳しい発表はまだ日本のアップルでは出ていない様なので未知数ですが、世界での発売は6月頃とのアナウンス。
3Gモデルは日本ではソフトバンクとなるのでしょうか?それともこれから熾烈な争奪戦が始まるのでしょうか?(笑)

とにかく、出るものは出るとのことなので後々の発表待ちながら眠りに付きたいと思います。

オ~バ~(わ!パクリやん!)



 iTunes Store(Japan)



関連記事

Comments: 4

やまむら(ワンボタンの声) URL 2010-01-28 Thu 20:03:45

深夜にも関わらずお聞きいただきましてありがとうございました。
やはりiPadの人気おそるべし、でした。
もちろん出たら即購入ですので番組でいろいろとりあげて参りますのでよろしくお願いいたします。

FH URL 2010-01-28 Thu 21:09:27

iPod とよく似た名前なので、敢えて外したら
見事に裏切られました(笑)

早く実物が見たいです。

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-28 Thu 22:27:07

やまむらさん

生放送+スーパー高速編集&アップお疲れ様です。
今朝はほんとに楽しませていただきました。

おお~即買いですか~凄すぎるぅ~
私が変えるのは「iPad 3GS」が出る頃だと思います(笑)
もちろん2年シバリで、、、、なわけないか、、、

こうちゃん@名古屋 URL 2010-01-28 Thu 22:29:04

FHさん

一番に考えそうなネーミングだけに今回はやれましたね~
しかも、勿体つけずに「すぱんっ!」って出しちゃいましたもんね~

日本での3Gキャリアはどこになるのでしょうかね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/507-a94a15e0
Listed below are links to weblogs that reference
「iPad」現わる、、、 from こうちゃんのブログ
Trackback from kozys24の関心空間 2010-01-28 Thu 23:19:38

iPad

やっとこ出ましたアップルのタブレット「iPad」 OSはiPhoneベースでした。 … (more…)

Home > これ欲し~い > 「iPad」現わる、、、

タグクラウド

Return to page top

