Home > スポンサー広告 > 「ロジクール Speaker System Z523」



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/508-7a5e85cb
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「ロジクール Speaker System Z523」

Home > モノフェローズ > 「ロジクール Speaker System Z523」

「ロジクール Speaker System Z523」

10815-1433-151687


本日早朝は「iPad」祭りに早寝早起き対応でしたのでちょっと「ぼ~っとしている、こうちゃんです。

さてさて、ロジクールのスピーカーシステムの続編です。
まずは、iTunesから適当に視聴しちゃいます。




おお~、コブクロがiMacのちょっと向こう側に立っている様です。
ちゃんと左右スピーカーが離れて鳴っているのでしっかりステレオなんだと感じます。(当たり前か、、、)

つぎも適当に~(こらっ!)





ベースの音がシッカリ出ててぐっと気ます。
さっきコブクロを聞いていた状況のままサンボマスターを聞いちゃうと、ベースの圧力にちょいとボーカールの中音(?)あたりが弱い様ですので、右スピーカーのBASSツマミで調整します。



デスクトップスピーカーなので、こういった調整つまみが近くあるので、ちょっと触ってやれば快適な音場が作れていいですね~

はい、お次の番です~




ボサノバもさらにVOLUMEとBASSをいじって、う~ん心地よい!!!
目の前でささやきながら歌ってくれてます。

おっと、いい時間になっちゃいました。
いくらデスクトップスピーカーといえどマンション暮らしなので、大きな音はだせません。
ヘッドフォンで聞こうかと思いましたが、しかし、このスピーカーセットがiMacのヘッドフォン端子を使っていますので、ヘッドフォンが使えません~

だ~け~ど大丈夫!

右スピーカーの外側にはちゃ~んと、ヘッドフォン端子が装備されていました。
ここにヘッドフォンを接続して安心~です。





あれ?
ヘッドフォン端子したにもう一つ端子があるぞ~
なんだこれ~

説明書を読むと、この端子にiPodを接続すればそのままスピーカーから音が出せるようです。
もちろんiPhoneでもOKだね~

iPhoneのツルッとしたデザインと良くマッチしているし。
なかなかきまっています!(笑)





=関連ページ=
「ロジクール Speaker System Z523」を使ってみた~<1>」


10815-1433-151687



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





 









■【ポイント3倍】ロジクール 2.1ch スピーカーシステム (ブラック)【税込】 Z523BK [Z523BK]

■【在庫目安:あり】ロジクール スピーカー システム Z523 [Z523BK]

■【新春特別セール特価!】ロジクール スピーカー システム Z523 [Z523BK]【在庫目安:あり】

 


ロジクールストア(トップページ)

icon
icon
 


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/508-7a5e85cb
Listed below are links to weblogs that reference
「ロジクール Speaker System Z523」 from こうちゃんのブログ

Home > モノフェローズ > 「ロジクール Speaker System Z523」

タグクラウド

Return to page top

