Home > スポンサー広告 > 「好日山荘」でフリークライミング体験~子どもがね(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/509-c6d2ea73
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「好日山荘」でフリークライミング体験~子どもがね(笑)

Home > これ面白い~ > 「好日山荘」でフリークライミング体験~子どもがね(笑)

「好日山荘」でフリークライミング体験~子どもがね(笑)

先日、セール中の「好日山荘」に行ってきました。
「好日山荘」はアウトドアショップ・コージツの登山用品屋さんです。
名古屋には栄にあったりします。ちょっと中に入ったところなので、今まで気が付かなくて行ってなかったんですよね~
セール時期になると、「好日山荘」の袋を持った人たちを良く見かけますので、ど子に在るのかな~と思っていたんです。

しっかりした品揃で楽しめます。
ウェアコーナーの一番奥には、フリークライミングおためしウォールがあります。
専用の靴も用意されており気軽にお試し出来ます。
さっそく我が子が挑戦!(もちろん私は無理です(泣)




カラフルな、、、これなんていうの?、、が壁一面に取り付けられています。




何度も、落ちながら頑張る我が子、、、




意外と壁が逆テーパーに成っていて大変そうです。
私がやったらきっと翌日は全身筋肉痛です(笑)











■patagonia M'sClassicRetro-X Jacket Natural w×ElmGree

■patagonia 090114140026★パタゴニア メンズ・P-6・Tシャツ

■patagonia HalfMassBag JacarandaGreen

 
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/509-c6d2ea73
Listed below are links to weblogs that reference
「好日山荘」でフリークライミング体験~子どもがね(笑) from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 「好日山荘」でフリークライミング体験~子どもがね(笑)

タグクラウド

Return to page top

