Home > スポンサー広告 > 「G.I.ジョー」を見た~

スポンサーサイト


Comments: -

しゅう@大阪 URL 2010-02-11 Thu 08:55:47

ぼくも劇場で見ましたよ。
ハリウッド的に頭を空っぽにして見るには面白かった。
でも、いっしょに行ったワイフには不評でした(汗)

こうちゃん@名古屋 URL 2010-02-11 Thu 12:24:13

しゅう@大阪さん

そうですね、「頭を空っぽに」がこの手の映画の正しい付き合い方ですね(笑)
海外連続ドラマの方が奥が深くて面白いですしね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/523-acf0d2cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「G.I.ジョー」を見た~

Home > Movie > 「G.I.ジョー」を見た~

「G.I.ジョー」を見た~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-02-10 Wed 22:25:43
  • Movie



迫力満点との噂を聞いていた、「G.I.ジョー」を見た。
のっけからテンポの良い展開で、ストーリー上の「?」な部分や、ミエミエの伏線は置いといて、派手なアクションと特撮(これって死語?)で楽しめました。

相変わらずの西洋人目線のおかしな日本像も逆に慣れちゃっているせいか、逆に楽しめちゃったりします(笑)

パリでの市街地戦は大迫力で、テレビがもっとでかけりゃ~と思っちゃいました。
ストームシャドーと名乗る日本人はイ・ビョンホンが演じているので思いっきりずれているし、変な白い忍者スーツもなぜ来てるのか?とか、細かいところを突っ込めばキリがないのだが、ひとまず迫力に参りました~って感じです。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

しゅう@大阪 URL 2010-02-11 Thu 08:55:47

ぼくも劇場で見ましたよ。
ハリウッド的に頭を空っぽにして見るには面白かった。
でも、いっしょに行ったワイフには不評でした(汗)

こうちゃん@名古屋 URL 2010-02-11 Thu 12:24:13

しゅう@大阪さん

そうですね、「頭を空っぽに」がこの手の映画の正しい付き合い方ですね(笑)
海外連続ドラマの方が奥が深くて面白いですしね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/523-acf0d2cc
Listed below are links to weblogs that reference
「G.I.ジョー」を見た~ from こうちゃんのブログ

Home > Movie > 「G.I.ジョー」を見た~

タグクラウド

Return to page top

