Home > スポンサー広告 > ちょっくら「google Chrome beta版」に鞍替してみる。

スポンサーサイト


Comments: -

しゅう@大阪 URL 2010-02-13 Sat 08:01:03

前から Chrome は愛用していますが、拡張機能が導入されてから
速さだけでなく、便利さが格段にアップしましたね。
(LastPassとか、超便利!)

ただ、いまだにIEしか受け付けないサイトとかがあって
しょぼーんってなることがたまにありますが(笑)

こうちゃん@名古屋 URL 2010-02-13 Sat 08:07:36

しゅう@大阪さん

これまでSafariメインで使っていたのですが、最近ちょっと重めになってきた(なぜ?)ので、ちょっと新し目なものに浮気しちゃいました(笑)

やっぱり、機能拡張で簡単に機能アップ出来るのは素敵です!
Last Passですね、ちょっとさぐってみよ~っと!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/525-a36e478a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ちょっくら「google Chrome beta版」に鞍替してみる。

Home > Mac関連 > ちょっくら「google Chrome beta版」に鞍替してみる。

ちょっくら「google Chrome beta版」に鞍替してみる。

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-02-12 Fri 22:51:33
  • Mac関連
「Google Japan Blog: Google Chrome Mac 版が新しくなり、拡張やその他新しい機能を使えるようになりました」とgoogleのブログで出てたので早速鞍替してみた(笑)



ついにリリースってところが泣かせます(なぜ?)

早速、機能拡張を探して入れてみた。
まずは最近ブックマーク系のデフォルトのこれです。

・Xmarks Bookmarks Sync


最初シンクロしたら、ブックマークバーに登録していたブックマークが2倍に増えましたが、その後は快調です。

表示は英語なのですが、セットアップの画面は日本語になっています。しかも、親切な吹き出し付きです。




そして、Safariで激活用していた「スピードダイアル」的なTop画面と同じ様な機能拡張が無いか探してみたら。有りました。
その名も「Speed Dial」そのまんまです。



基本的に欲しい機能はこれで揃ったので、ひとまずデフォルトのブラウザとしてしばらく使ってみます~




 iTunes Store(Japan)


Mac ソフトのことなら act2.com



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

しゅう@大阪 URL 2010-02-13 Sat 08:01:03

前から Chrome は愛用していますが、拡張機能が導入されてから
速さだけでなく、便利さが格段にアップしましたね。
(LastPassとか、超便利!)

ただ、いまだにIEしか受け付けないサイトとかがあって
しょぼーんってなることがたまにありますが(笑)

こうちゃん@名古屋 URL 2010-02-13 Sat 08:07:36

しゅう@大阪さん

これまでSafariメインで使っていたのですが、最近ちょっと重めになってきた(なぜ?)ので、ちょっと新し目なものに浮気しちゃいました(笑)

やっぱり、機能拡張で簡単に機能アップ出来るのは素敵です!
Last Passですね、ちょっとさぐってみよ~っと!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/525-a36e478a
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっくら「google Chrome beta版」に鞍替してみる。 from こうちゃんのブログ

Home > Mac関連 > ちょっくら「google Chrome beta版」に鞍替してみる。

タグクラウド

Return to page top

