Home > スポンサー広告 > 「チョコバナナトースト」がうんまい(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/529-5c070192
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「チョコバナナトースト」がうんまい(笑)

Home > ひとり言 > 「チョコバナナトースト」がうんまい(笑)

「チョコバナナトースト」がうんまい(笑)

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-02-15 Mon 23:03:58
  • ひとり言
わかりし頃、学生でいっぱいのcafeで「LANCIA」というお店があったんです。現在でもあるのですがメニューが変わってしまって、私のお気に入りの食べ物が食べられなくて残念だったのです。

が、その食べ物特別調理が難しいわけではなく、、、、といことで、休みの朝に奥様が作ってくれました。



これ、チョコバナナトーストです。
ホイップクリームの上にスライスしたバナナ。そしてその上からHERSHEY'Sのチョコレートシロップを適量たらします。



バナナが少し酸味があって、チョコとホイップクリームの甘さを際立てて、、、う~んうまい!

しかし、これ毎日食ってると完全に内臓脂肪倍増だな、、、、
と言うことで休日のみのメニューです!










■【HERSHEY'S】ハーシー チョコレートシロップ 623g 

■◎【HERSHEY'S/ハーシーズ】ボール

ハーシーズ キスチョコ HERSHEY’S ハーシー KISSES ミルク

■大容量チョコ!パーティーやお子様のおやつに!HERSHEY'S miniatures チョコレート 1580

 
 iTunes Store(Japan)


Mac ソフトのことなら act2.com

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/529-5c070192
Listed below are links to weblogs that reference
「チョコバナナトースト」がうんまい(笑) from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 「チョコバナナトースト」がうんまい(笑)

タグクラウド

Return to page top

