Home > スポンサー広告 > IKEAのかえるで「かぷっ!」



Comments: -

kujira雲 URL 2006-05-25 Thu 01:58:12

っていうか
かえる食ってしまえ~

( ´w`)y-" <ムシャムシャーーーー

こうちゃん URL 2006-05-25 Thu 09:28:27

このかえるは不味そうです!

kurousa URL 2006-05-25 Thu 23:36:44

かわいいщ(゚▽゚щ)
見かけたら買ってしまいそうです~。
「かぷっ」とした顔がたまりませんです(≧∇≦)

URL 2006-05-26 Fri 23:36:01

こんにちは。
 林と申します。
 私は華東師範大学の中国人本科生です。
 男性
あなたの息子はかわいいですね。

URL 2006-05-26 Fri 23:43:01

 私は林です。
 大事の連絡方法を忘れた。。。
 メール:freshjun0625@yahoo.co.jp
 MSN:linsihaku@hotmail.com
 よろしく

kujira雲 URL 2006-05-27 Sat 21:44:42

ほむむー
これは、子供にやらせたのか
子供が自分からやったのか
謎です

( ´w`)y-" <っていうか、良い出来栄えっすわー

こうちゃん URL 2006-05-28 Sun 11:56:59

林さん
こんにちは、MSNでチャット出来る様にしておきました!

kujira雲さん
これは息子が自主的にやったことだよ~
ノリノリです~

kujira雲 URL 2006-05-29 Mon 01:30:34

噛まれてる姿がリアルチックで

( ´w`)b <はおぉ~♪

こうちゃん URL 2006-05-29 Mon 13:47:09

最初、かえるの口のファスナーを開けると、口の中からねずみのぬいぐるみが出て来ました。
これも、リアルだったよ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/53-81c121b2
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > IKEAのかえるで「かぷっ!」

Home > これ面白い~ > IKEAのかえるで「かぷっ!」

IKEAのかえるで「かぷっ!」

我が家の庭と化している上海IKEAです。
先週末もお出かけした大騒ぎでした。

先ず、展示品を熱心に見るがあまり、息子を見失う。
焦って探すも見つからず、警備員のお世話に・・・
良かったよ、見つかって・・・。

子供コーナーは夢一杯です。
本日はおもちゃ入れを購入。
子供コーナーの隣にはぬいぐるみコーナー

このぬいぐるみコーナーのかえるちゃんがかわいい!

頭に王冠をのせ、大きな口にはファスナーが・・・

かえるにかぷりかえるくん単体
かえるにかぷりかえるくん単体 posted from フォト蔵

ファスナーを開けて・・・・

腕を「かぷっ」って感じです。

かえるにがぶり おててをかぷり!
かえるにがぶり おててをかぷり! posted from フォト蔵

そしてそして、

頭も「かぷっ!」

かえるにかぶり2 よこからかぷり
かえるにかぶり2 よこからかぷり posted from フォト蔵

正面から見ると、こんな感じに「かぷっ!」といってます!


かえるにかぷり3 しょうめんからかぷり
かえるにかぷり3 しょうめんからかぷり posted from フォト蔵

ただで楽しんでます。(こらっ!買えっちゅうに~!)

関連記事

Comments: 9

kujira雲 URL 2006-05-25 Thu 01:58:12

っていうか
かえる食ってしまえ~

( ´w`)y-" <ムシャムシャーーーー

こうちゃん URL 2006-05-25 Thu 09:28:27

このかえるは不味そうです!

kurousa URL 2006-05-25 Thu 23:36:44

かわいいщ(゚▽゚щ)
見かけたら買ってしまいそうです~。
「かぷっ」とした顔がたまりませんです(≧∇≦)

URL 2006-05-26 Fri 23:36:01

こんにちは。
 林と申します。
 私は華東師範大学の中国人本科生です。
 男性
あなたの息子はかわいいですね。

URL 2006-05-26 Fri 23:43:01

 私は林です。
 大事の連絡方法を忘れた。。。
 メール:freshjun0625@yahoo.co.jp
 MSN:linsihaku@hotmail.com
 よろしく

kujira雲 URL 2006-05-27 Sat 21:44:42

ほむむー
これは、子供にやらせたのか
子供が自分からやったのか
謎です

( ´w`)y-" <っていうか、良い出来栄えっすわー

こうちゃん URL 2006-05-28 Sun 11:56:59

林さん
こんにちは、MSNでチャット出来る様にしておきました!

kujira雲さん
これは息子が自主的にやったことだよ~
ノリノリです~

kujira雲 URL 2006-05-29 Mon 01:30:34

噛まれてる姿がリアルチックで

( ´w`)b <はおぉ~♪

こうちゃん URL 2006-05-29 Mon 13:47:09

最初、かえるの口のファスナーを開けると、口の中からねずみのぬいぐるみが出て来ました。
これも、リアルだったよ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/53-81c121b2
Listed below are links to weblogs that reference
IKEAのかえるで「かぷっ!」 from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > IKEAのかえるで「かぷっ!」

タグクラウド

Return to page top

