Home > スポンサー広告 > 「膳四分六」で同窓会

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/531-8f1a8d9a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「膳四分六」で同窓会

Home > 名古屋 > 「膳四分六」で同窓会

「膳四分六」で同窓会

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-02-21 Sun 17:37:43
  • 名古屋
昨日は大学時代の友人と同窓会。
一番名古屋の待ちに詳しい奴が、お店を予約してくれた。

「膳四分六」



なかなか、シックな作りのお店で、我々以外はざわついてなくって落ち着いています(笑)



和食のお店。
やっぱり、我々ぐらいの年になると落ち着きます。
でも、もちろん騒ぎますけどね(笑)



3,500円のコースはお刺身に、



串物など等に、さっぱりした豚しゃぶが付きます。



柚子のお鍋です。



お肉はおかわり出来ました。
もちろん、おかわりしましたとも!(笑)

コースメニューに+飲み放題は我々には標準装備です。
飲み放題には「瓶入の焼酎」が付いてきます。





うまい料理に旨い酒、そして皆の話。
美味しい一時でした。


「膳四分六」
名古屋市中区栄3-19-3
052-249-2899





 iTunes Store(Japan)


Mac ソフトのことなら act2.com
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/531-8f1a8d9a
Listed below are links to weblogs that reference
「膳四分六」で同窓会 from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 > 「膳四分六」で同窓会

タグクラウド

Return to page top

