Home > スポンサー広告 > お昼は「チキンラーメン"たまごのせ"」を食べてみた。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/533-1aa38d1b
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > お昼は「チキンラーメン"たまごのせ"」を食べてみた。

Home > ひとり言 > お昼は「チキンラーメン"たまごのせ"」を食べてみた。

お昼は「チキンラーメン"たまごのせ"」を食べてみた。

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-02-27 Sat 13:36:06
  • ひとり言
土曜日の昼、一人でご飯を食べることになり、簡単に済ませようとパントリーを物色すると、「日清 チキンラーメン」を発見。
早速、鍋で煮るかと思い袋に目をやると「たまごのせ」の食べ方がパッケージに紹介されていた。

そういえば、この食べ方はCMでやってたな~
要は麺にあるクボミに生卵をのっけて、お湯を注ぎラップをして3分待つと言う簡単すぎる調理方法。

早速、お気に入りのどんぶりにチキンラーメンの麺を入れて、生卵をクボミに投入です。



そして、ラップをかけます。



はい、出来上がり。



簡単すぎて嬉しすぎます。
もうちょっと、生卵が固まってくれてるといいな~と、昼食を終えたあとぐぐってみると、たくさんの食べ方が掲載されています。

・チキンラーメン同盟 チキンラーメン同盟

ここには未知の食べ方が掲載されています。「チキンラーメン+卵+シーチキン」チキンラーメン+チーズinウインナー」などなど。
いろいろあるんだな~(笑)

今度は付くる前にネットで調べてからにしよ~っと。










■チキンラーメン蓋付マグ

■ついつい人に見せたくなるおもしろ陶器!!チキンラーメン丼(レンゲ付)

■温泉限定チキンラーメンチキラーズ温泉玉子ひよこちゃん根付ストラップ

■日清チキンラーメン 生誕百年記念パッケージ(5食入

 
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/533-1aa38d1b
Listed below are links to weblogs that reference
お昼は「チキンラーメン"たまごのせ"」を食べてみた。 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > お昼は「チキンラーメン"たまごのせ"」を食べてみた。

タグクラウド

Return to page top

