Home > スポンサー広告 > 上海問屋「USB半田ごて」ってすげ~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/536-5d9159ea
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 上海問屋「USB半田ごて」ってすげ~

Home > これ面白い~ > 上海問屋「USB半田ごて」ってすげ~

上海問屋「USB半田ごて」ってすげ~

上海問屋。ニッチな商品をたくさん販売してるWEBショップ。
今朝届いたメールでこんな物を紹介されていました。



USB電源供給の半田ごてです。

USBでって!(笑)ってところですが、私のデスク周りではいろんな機材をガシガシ接続しているので、電源タップが常に不足しています。
しかも、殆どの接続先が足元に有るため意外と半田ごてを使うとき使いにくかったりします。
足元の電源に接続していると、熱い半田ごてのコードを足で引っ掛けてしまいあらぬ惨事を起こす危険性も有りますしね、、、
実際、落としそうになって慌ててつかんだのが半田ごての先端だったことも有りました(笑)



心配なのは給電ですが、2ポート使えるコードが付属しているので大丈夫の様です。



しかも、9V乾電池にも対応していてUSBの2ポート接続よりも温度を上げることが出来るようです。



どうしても手暗がりになる作業をLEDライトがサポート。
う~ん芸が細かいです!コイツ!

価格もお手頃ですし、気になるガジェットです!(まだ買わんけど、、)








■USB半田ごて (電源スイッチ付) :Donyaダイレクト DN-USB-Soldering iron2


 iTunes Store(Japan)


Mac ソフトのことなら act2.com

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/536-5d9159ea
Listed below are links to weblogs that reference
上海問屋「USB半田ごて」ってすげ~ from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 上海問屋「USB半田ごて」ってすげ~

タグクラウド

Return to page top

