Home > スポンサー広告 > 道頓堀川を埋め尽くすカヌーイベント!って凄いな~



Comments: -

kujira雲 URL 2010-03-08 Mon 00:07:37

カヌー100隻ってすごいなー

( ´w`)y-" <集まるんすかねー?

てか、道頓堀ってカヌーできたんですねー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-03-08 Mon 06:47:28

kujira雲さん

普段は出来ないんだと思いますよ~
最近は綺麗になったらしいですが、流石に大都会の中心を流れる川ですから、汚いよよね~

しかし、その道頓堀川に100艇は凄いと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/552-f70b9473
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 道頓堀川を埋め尽くすカヌーイベント!って凄いな~

Home > これ面白い~ > 道頓堀川を埋め尽くすカヌーイベント!って凄いな~

道頓堀川を埋め尽くすカヌーイベント!って凄いな~


以前、上海に住んでいた時にカヌーをご一緒した「四万十塾のとーる」さんからカヌーイベントのメールが届いた。
そろそろカヌーも良い季節だな~と思いつつ良く読んでみると、「大阪、道頓堀を埋め尽くそう~」




100艇集めるのが目標らしく、現在の参加状況というページも設置されていて、現在25艇なのだとか、、、
しかし、凄いイベントだ!


参加要項を見るとシングルパドル艇のみのエントリーとなっているな~
残念~

CANOE DAY '100 in 大阪・道頓堀



 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com




関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2010-03-08 Mon 00:07:37

カヌー100隻ってすごいなー

( ´w`)y-" <集まるんすかねー?

てか、道頓堀ってカヌーできたんですねー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-03-08 Mon 06:47:28

kujira雲さん

普段は出来ないんだと思いますよ~
最近は綺麗になったらしいですが、流石に大都会の中心を流れる川ですから、汚いよよね~

しかし、その道頓堀川に100艇は凄いと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/552-f70b9473
Listed below are links to weblogs that reference
道頓堀川を埋め尽くすカヌーイベント!って凄いな~ from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 道頓堀川を埋め尽くすカヌーイベント!って凄いな~

タグクラウド

Return to page top

