Home > スポンサー広告 > 名古屋城の周辺は桜が咲いてました



Comments: -

kujira雲 URL 2010-03-20 Sat 23:57:22

おぉー、綺麗に桜が咲いてますなー

( ´w`)y-" <いぃ感じですやん★

こっちは、来週、花見に行こうかーってなってるんですけど
これは、期待できそうですなー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-03-22 Mon 10:31:57

kujira雲さん

急に寒くなったり、風が強かったり、なかなか安定しない天候が続きますね~
花見にはしっかりとした防寒が必要かもです(笑)

さあ、どこに花見にゆこうかな~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/558-a97b8b04
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 名古屋城の周辺は桜が咲いてました

Home > ひとり言 > 名古屋城の周辺は桜が咲いてました

名古屋城の周辺は桜が咲いてました

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-03-16 Tue 21:38:37
  • ひとり言

先週の日曜日、名古屋城周辺を自転車で移動中桜が咲いているのを発見しました。



もう春なんですね~



 iTunes Store(Japan)


Mac ソフトのことなら act2.com


関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2010-03-20 Sat 23:57:22

おぉー、綺麗に桜が咲いてますなー

( ´w`)y-" <いぃ感じですやん★

こっちは、来週、花見に行こうかーってなってるんですけど
これは、期待できそうですなー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-03-22 Mon 10:31:57

kujira雲さん

急に寒くなったり、風が強かったり、なかなか安定しない天候が続きますね~
花見にはしっかりとした防寒が必要かもです(笑)

さあ、どこに花見にゆこうかな~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/558-a97b8b04
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋城の周辺は桜が咲いてました from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 名古屋城の周辺は桜が咲いてました

タグクラウド

Return to page top

