Home > スポンサー広告 > フランス料理 LE BOUCHON に行ってきました



Comments: -

よしけい URL 2006-06-12 Mon 01:18:26

早速行かれたようですね。
私が行ったときよりはるかに充実したご注文をされているようでうらやましい限りです。
あまり当てにならない評価ですが、ご参考になっていれば嬉しいです。

しゅう URL 2006-06-12 Mon 16:01:30

チキンのステーキも美味しそうですね。値段は
そこそこするのでしょっちゅうは行けませんが、
あれこれ食べ比べたいなと思えるお店でした。
違うものも食べたいけど、タルタルに限っては
行くたびに注文してしまいそうです。

kurousa URL 2006-06-13 Tue 13:04:12

ラまそう~щ(゚▽゚щ)
こうちゃんさん今度是非ご一緒させてくださいませ!
と言ってもまだ日本なのです・・・。
和食飽きちゃった(>_<)

こうちゃん URL 2006-06-13 Tue 13:18:53

よしけいさん
実はいつも参考にさせて頂いております。
我が社の総経理も愛読者の一人だったりします。

しゅうさん
ちょっと高いけど美味しいですよね~

kurousaさん
ぜひぜひ!
寧波のkujira雲さんも皆さんと食事したがっていますよ~
みんなでどど~んといきましょぃ!

kujira雲 URL 2006-06-14 Wed 00:06:03

( ´w`)y-" <僕はグルメですぜー

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/56-8bf592b5
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-06-12 Mon 01:16:17

LE BOUCHON

 先日、Nさんとしゅうさん夫妻の誘いを受けてLE BOUCHONへフレンチを食べに行きました。聞けばこの店は有名店らしく予約を取るのも大変だとか。店は江蘇路から武定西路という細めの路に入ったところにひっそりとありました。目線の高さのところに看板がなかったので、番地 (more…)

Home > スポンサー広告 > フランス料理 LE BOUCHON に行ってきました

Home > 中国 > フランス料理 LE BOUCHON に行ってきました

フランス料理 LE BOUCHON に行ってきました

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-06-11 Sun 20:49:48
  • 中国
先日、初めてお会いするお客さんを連れて「LE BOUCHON」というフランス料理店に行ってきました。
このお店はよしけいさんのブログで紹介されているお店で、よしけいさんの評価で5星を獲得さていたのでいつかいってみようと思っていたのです。
天井一面に布をつり下げ、何となくテントの中で食事しているような雰囲気でした。
4人でサラダ、生ハム
LE BOUCHON-1
LE BOUCHON-1 posted from フォト蔵

生肉のタルタルステーキ×2、
LE BOUCHON-2
LE BOUCHON-2 posted from フォト蔵

チーズはさみステーキベーコン巻きキノコソース×2、
LE BOUCHON-3
LE BOUCHON-3 posted from フォト蔵

チキンのステーキを注文したところ、完全に容量オーバーで食べ切れませんでした。
お味はどれも絶品で、特に生肉のタルタルステーキは噂通りとても美味しかったです。
また、料理と一緒に出されるフランスパンもとても美味しく、ひとりで3個食べてしまいました。パンの美味しい店がなかなか無いので単品で販売して欲しいぐらいです。

LE BOUCHON
上海市武定西路1455号
電話: 021-6225-7088
関連記事

Comments: 5

よしけい URL 2006-06-12 Mon 01:18:26

早速行かれたようですね。
私が行ったときよりはるかに充実したご注文をされているようでうらやましい限りです。
あまり当てにならない評価ですが、ご参考になっていれば嬉しいです。

しゅう URL 2006-06-12 Mon 16:01:30

チキンのステーキも美味しそうですね。値段は
そこそこするのでしょっちゅうは行けませんが、
あれこれ食べ比べたいなと思えるお店でした。
違うものも食べたいけど、タルタルに限っては
行くたびに注文してしまいそうです。

kurousa URL 2006-06-13 Tue 13:04:12

ラまそう~щ(゚▽゚щ)
こうちゃんさん今度是非ご一緒させてくださいませ!
と言ってもまだ日本なのです・・・。
和食飽きちゃった(>_<)

こうちゃん URL 2006-06-13 Tue 13:18:53

よしけいさん
実はいつも参考にさせて頂いております。
我が社の総経理も愛読者の一人だったりします。

しゅうさん
ちょっと高いけど美味しいですよね~

kurousaさん
ぜひぜひ!
寧波のkujira雲さんも皆さんと食事したがっていますよ~
みんなでどど~んといきましょぃ!

kujira雲 URL 2006-06-14 Wed 00:06:03

( ´w`)y-" <僕はグルメですぜー

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/56-8bf592b5
Listed below are links to weblogs that reference
フランス料理 LE BOUCHON に行ってきました from こうちゃんのブログ
Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-06-12 Mon 01:16:17

LE BOUCHON

 先日、Nさんとしゅうさん夫妻の誘いを受けてLE BOUCHONへフレンチを食べに行きました。聞けばこの店は有名店らしく予約を取るのも大変だとか。店は江蘇路から武定西路という細めの路に入ったところにひっそりとありました。目線の高さのところに看板がなかったので、番地 (more…)

Home > 中国 > フランス料理 LE BOUCHON に行ってきました

タグクラウド

Return to page top

