Home > スポンサー広告 > 我が家にVIERAがやってきた~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/577-fc3ddf7f
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 我が家にVIERAがやってきた~

Home > これ買った~ > 我が家にVIERAがやってきた~

我が家にVIERAがやってきた~



ゴールデンウィーク前に我が家に「VIERA」がやってきました。
調度上海出張中の我が家に、堂々と納品されたのです。

購入したのは「VIERA V2 50インチ」です!

これまではブラウン管で、初の地デジ対応テレビです。
しかも、頑張って50インチの大型サイズです(喜)



しかし、人間って慣れるのは早いですね。
最初は大きいな~って感じてたんですが、すぐに慣れちゃいました。
もう一回り大きくても良かったかなぁ~などと、恐ろしいことを考えてしまいます(笑)

今回、プラズマテレビにしたのはどうしても液晶テレビがまぶしすぎて目がつかれるのが耐えられない点と、プラズマの絵の方が綺麗に感じるところですね~

自宅でじっくりみると、やっぱり綺麗です!
立体感(3Dではないですが、、、)があって、いいです!



納入されて困ったのが、今回壁寄せスタンドでスッキリさせたかったので、アンプやDSPなどの配線をいかに隠すかってことでした。なるべくタグってデカイテレビの背面に隠しこむのに結構手間がかかりました。



まだまだ使い込んでおりませんが、いろいろいじってみま~す!





■Panasonic 50V型 色鮮やかな色彩フルスペックハイビジョンプラズマテレビ“VIERA” V2

■【05中旬以降出荷】Panasonic VIERA V2シリーズ 50V型

【お取り寄せ】Panasonic/パナソニック VIERA TH-P50V2 50V型 地上・BS・110度CSチューナー内蔵 フルハイビジョンプラズマテレビ

パナソニック 壁寄せスタンドVT2シリーズ/ V2シリーズ用(54V型を除く) [TY-WS4P3T]


 iTunes Store(Japan)


Mac ソフトのことなら act2.com


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/577-fc3ddf7f
Listed below are links to weblogs that reference
我が家にVIERAがやってきた~ from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > 我が家にVIERAがやってきた~

タグクラウド

Return to page top

