Home > スポンサー広告 > 上海出張~10年春~番外編<1>



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/582-2308b023
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from 月の恋人~Moon Lovers~最新情報 木村拓哉 篠原涼子 リン・チーリン 松田翔太 北川景子 2010-05-15 Sat 00:07:42

木村拓哉 上海 げつ9

キムタクドラマに胸キュン? ココログニュース:@nifty 木村拓哉主演のフジ月9ドラマ『月の恋人~Moon Lovers』が10日よりスタートした。やり手の社長役の木村と、人気女優の篠原涼子、北川景子、さらに台湾出身の女優、リン・チーリンが演じる3人のヒロインとの四角関係?... (more…)

Home > スポンサー広告 > 上海出張~10年春~番外編<1>

Home > 中国 > 上海出張~10年春~番外編<1>

上海出張~10年春~番外編<1>

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-05-13 Thu 23:27:12
  • 中国


で、上海出張番外編であります。
まあ、なんとも長く引きずること、、、です。

だって、テレビを見れば万博万博、、、、
やれ、キムタクがドラマで上海上海です。

わたしだってちょこっと前にいってきたも~ん!手な感じです。(?)

で、本題。
いつも仕事で使っているホテルがあるんですが、大体280元ぐらいで一泊出来る、日本で言えばビジネスホテルがあるんです。
まあ、そこは中国ですから、ビジネスホテルも意外と広かったりします。

その'、仕事上の常宿と化していたホテルが久しぶりに予約ししてみると名前が変わってたんですよ。
どうやらドイツ系のビジネスホテルに買収された感じです。
でも、ホテルのフロントの人や、設備はそのまんまです。
ところどころ、ドイツ国旗の黒+黄色+オレンジが配色されているぐらいでそれ以外はそのまんまです。(安心)

で、ちょっと変わっててて気になったのがアメニティー。
アメニティーといっても星がズラッと並んだホテルと比べたら、月とすっぽんぽんです。

歯ブラシセットなんてこんな感じです。



で、このなかの歯磨き粉に、蓋がないんですよ、、、



蓋がないってことは、どうやって先端のギンギンのところを破っれってんですかぁ!
まったくやってられん!とか思っていたんです。
しまいにゃ、おしり(で正しいの?)から引っぺがして搾り出してみたりして、、、、

でも、じっくり見てみると、、、



柄の部分がへんな形です、、、
これはもしかして!



こ、ここかよ!

確かに、蓋はいらなくなっていいかもしれんが、完全使い切りじゃん!
エコな様でエコでないべんべん!
ってな感じです。

番外編<2>があるかもしれない、、、とか






■韓国で爆発的人気のナノテクでAg(銀)配合の防臭&美白のスーパー歯磨き粉

■SOSORO ソーソーロ 薬用デンタルペースト/口臭/ソーソーロシリーズ

■携帯用に便利!韓国で爆発的人気のナノテクでAg(銀)配合の防臭&美白のスーパー歯磨き粉

■ひろし君が考えたはみがき粉



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/582-2308b023
Listed below are links to weblogs that reference
上海出張~10年春~番外編<1> from こうちゃんのブログ
Trackback from 月の恋人~Moon Lovers~最新情報 木村拓哉 篠原涼子 リン・チーリン 松田翔太 北川景子 2010-05-15 Sat 00:07:42

木村拓哉 上海 げつ9

キムタクドラマに胸キュン? ココログニュース:@nifty 木村拓哉主演のフジ月9ドラマ『月の恋人~Moon Lovers』が10日よりスタートした。やり手の社長役の木村と、人気女優の篠原涼子、北川景子、さらに台湾出身の女優、リン・チーリンが演じる3人のヒロインとの四角関係?... (more…)

Home > 中国 > 上海出張~10年春~番外編<1>

タグクラウド

Return to page top

