Home > スポンサー広告 > 春の運動会



Comments: -

kujira雲 URL 2010-05-23 Sun 13:03:14

小学校の運動会かー

(;´w`)y-" <忘れてきたなー

自分の時の運動会が、
どんなのだったか、全然、覚えてないやー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-05-23 Sun 16:58:31

kujira雲さん

我々の子供の頃は生徒数も多く、とにかく種目も多く思考を凝らした催しだった気がします。
なんか、あっさりした内容なんですよね~最近のは、、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/585-5525e72a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 春の運動会

Home > ひとり言 > 春の運動会

春の運動会

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-05-23 Sun 11:30:43
  • ひとり言


昨日は小学校の運動会でした。
いい天気で、日焼けして痛いほど。
午後はちょっと曇ってきましたが、暑すぎず調度いい気温の中での運動会。



地域によって運動会は違う様で、私の田舎で運動会となると子供達が座るところにも必ずテントが設置されます。
当然小学校が保有するテントでは足らないので、テントはいろんな地区から借りられてきたりします。
しかしながら、わが子の運動会には来賓や、放送機材等がある部分以外テントは無く、私の目には不思議に写ってしまいます。
また、大概校舎の中央から「万国旗」が張られてたのですが、これもない、、、、

地域性なのか、最近はこうなのか何か小ぢんまりしてて盛り上がりに欠けるなと、、、



クラスの中で「赤組」「白組」に分かれている様で、私たち頃はクラス対抗といった意味合いとかなり違った運営の様です。

なにやら、いいのか悪いのか良く分かりませんが、随分運動会が変わった感じです。


関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2010-05-23 Sun 13:03:14

小学校の運動会かー

(;´w`)y-" <忘れてきたなー

自分の時の運動会が、
どんなのだったか、全然、覚えてないやー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-05-23 Sun 16:58:31

kujira雲さん

我々の子供の頃は生徒数も多く、とにかく種目も多く思考を凝らした催しだった気がします。
なんか、あっさりした内容なんですよね~最近のは、、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/585-5525e72a
Listed below are links to weblogs that reference
春の運動会 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 春の運動会

タグクラウド

Return to page top

