Home > スポンサー広告 > 医龍が面白い!



Comments: -

まいね URL 2006-06-19 Mon 20:57:47

ほんと『医龍』面白いですね!
ストーリーに引き込まれて見てると1時間なんてアッと言う間です。
ここまでハマったドラマは初めてですよ。
29日に最終回かと思うと、すごく寂しいです。
お楽しみがなくなってしまいます(T_T)

こうちゃん URL 2006-06-19 Mon 23:48:34

最終回待ち遠しいですが、私自身上海に住んでいる関係上どうしても見るのが数日間遅れてしまいます。
最終回を見るまではネットサーフィン(死語?)中に、「医龍」関係の記事を避けて通らなくてはいけません。大変だ~

kurousa URL 2006-06-20 Tue 18:00:52

なんですかーコレ!?おもしろそうじゃないですか♪
DVDで手にはいるのですか??
見たいーーーーーーーーー!!

こうちゃん URL 2006-06-20 Tue 21:09:46

kurousaさん
実はファイルをダウンロードしてるのです(いけない私・・・)
でもおもしろいっす!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/59-4e2747cd
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from IROAIな日々 2006-06-19 Mon 20:58:59

Team Medical Dragon

毎週木曜日が来るのが楽しみでしかたがない。それぐらいハマってるドラマ『医龍』の放映日だからです。家族からはなんとささやかな楽しみだことと笑われてますけど、放送始まったらTVに集中!声かけられても返事も上の空、何か用事でも頼まれようもんならすっごい機嫌悪くな (more…)

Trackback from しづかの日記 2007-08-11 Sat 04:26:22

医龍

医龍『医龍-Team Medical Dragon-』(いりゅう チームメディカルドラゴン)は、永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による日本の医療を題材とした青年漫画。およびそれを原作とする#テレビドラマ|テレビドラマ。一般に『医龍』の部分だけで呼称 (more…)

Trackback from いやはやどうも 2007-08-14 Tue 22:18:00

医龍

今日、おくらばせながら「医龍」のマンガを買って読んでみました。 ドラマの方は余り期待せずに(失礼)なんとなく見たら、これがおもしろかったんで、毎回必ず見ているのですが。 ドラマを見ていて、カットの感じが「マンガっぽいな」と思っていたらやはり原 (more…)

Home > スポンサー広告 > 医龍が面白い!

Home > これ面白い~ > 医龍が面白い!

医龍が面白い!

3
医龍 Team Medical Dragon 



「医龍」と言うテレビドラマが面白いんです
貯めて置いた録画データを一気に見てしまうほど気に入ってます!

最初はちょっとリアルな手術シーンの描写が気持ち悪かったけど、すでに慣れています。
後一話で終わってしまうのはちょっと寂しいけど、早く最終回が見たい!

関連記事

Comments: 4

まいね URL 2006-06-19 Mon 20:57:47

ほんと『医龍』面白いですね!
ストーリーに引き込まれて見てると1時間なんてアッと言う間です。
ここまでハマったドラマは初めてですよ。
29日に最終回かと思うと、すごく寂しいです。
お楽しみがなくなってしまいます(T_T)

こうちゃん URL 2006-06-19 Mon 23:48:34

最終回待ち遠しいですが、私自身上海に住んでいる関係上どうしても見るのが数日間遅れてしまいます。
最終回を見るまではネットサーフィン(死語?)中に、「医龍」関係の記事を避けて通らなくてはいけません。大変だ~

kurousa URL 2006-06-20 Tue 18:00:52

なんですかーコレ!?おもしろそうじゃないですか♪
DVDで手にはいるのですか??
見たいーーーーーーーーー!!

こうちゃん URL 2006-06-20 Tue 21:09:46

kurousaさん
実はファイルをダウンロードしてるのです(いけない私・・・)
でもおもしろいっす!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 3

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/59-4e2747cd
Listed below are links to weblogs that reference
医龍が面白い! from こうちゃんのブログ
Trackback from IROAIな日々 2006-06-19 Mon 20:58:59

Team Medical Dragon

毎週木曜日が来るのが楽しみでしかたがない。それぐらいハマってるドラマ『医龍』の放映日だからです。家族からはなんとささやかな楽しみだことと笑われてますけど、放送始まったらTVに集中!声かけられても返事も上の空、何か用事でも頼まれようもんならすっごい機嫌悪くな (more…)

Trackback from しづかの日記 2007-08-11 Sat 04:26:22

医龍

医龍『医龍-Team Medical Dragon-』(いりゅう チームメディカルドラゴン)は、永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による日本の医療を題材とした青年漫画。およびそれを原作とする#テレビドラマ|テレビドラマ。一般に『医龍』の部分だけで呼称 (more…)

Trackback from いやはやどうも 2007-08-14 Tue 22:18:00

医龍

今日、おくらばせながら「医龍」のマンガを買って読んでみました。 ドラマの方は余り期待せずに(失礼)なんとなく見たら、これがおもしろかったんで、毎回必ず見ているのですが。 ドラマを見ていて、カットの感じが「マンガっぽいな」と思っていたらやはり原 (more…)

Home > これ面白い~ > 医龍が面白い!

タグクラウド

Return to page top

