Home > スポンサー広告 > crocs(クロックス)サンダル・・・いいな~



Comments: -

kujira雲 URL 2006-06-23 Fri 01:26:09

頑張って偽物探しておきます!

(;´w`)y-" <どこにあるかな?

こうちゃん URL 2006-06-24 Sat 02:21:38

中山公園のカルフールが入っているビルにショップを発見です。

本物はマークが「ワニ」すでに多数偽物が発見されていて偽物は、「カメ」「カエル」マークが目印だそうです。kujira雲さん是非カメとカエルマークの奴を探して下さい。

mokomoko URL 2007-08-03 Fri 17:29:35

クロックスで記事をお書きになっていたので、思わずお邪魔しました。これからも記事の更新楽しみにしています♪

こうちゃん@岐阜 URL 2007-08-05 Sun 23:21:21

私の初クロックスは上海でした~
最近は上海で履いている人も多くなりました~

そして、偽物も多くなってきましたが・・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/60-8c3eaac4
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from カナダ情報館[カナダからコンニチハ!] 2007-09-08 Sat 13:32:53

[カナダ情報館]カナダ生まれの靴☆クロックス

クロックスというプラスチック製のサンダルが日本で大流行なんですってね!?実は、クロックスはカナダ生まれです!!!みなさん、御存知でした?日本でそんなに流行っているなんて!びっくりです。でも、な... (more…)

Home > スポンサー広告 > crocs(クロックス)サンダル・・・いいな~

Home > これ欲し~い > crocs(クロックス)サンダル・・・いいな~

crocs(クロックス)サンダル・・・いいな~

クロックスサイド

クロックストップ

クロックス底
先日上海の町を徘徊していた時、デパートの子供かわいいサンダルを見つけた。
いいな~これ~とよ~く観察していたら、店員さんが履いているのを発見!
店員に聞くと、大人用もあるのだとか。
早速大人コーナーで物色。

早速試着。
軽い!柔らかい!

購買意欲がほとばしった!
しかし、気に入ったデザインの物がサイズが無い!

今度他のデパートで探してこようっと!


(お願い)上海のどこかでこのcrocsのショップを見かけたら是非教えて下さい!!!

http://www.crocs.co.jp/index.php



関連記事

Comments: 4

kujira雲 URL 2006-06-23 Fri 01:26:09

頑張って偽物探しておきます!

(;´w`)y-" <どこにあるかな?

こうちゃん URL 2006-06-24 Sat 02:21:38

中山公園のカルフールが入っているビルにショップを発見です。

本物はマークが「ワニ」すでに多数偽物が発見されていて偽物は、「カメ」「カエル」マークが目印だそうです。kujira雲さん是非カメとカエルマークの奴を探して下さい。

mokomoko URL 2007-08-03 Fri 17:29:35

クロックスで記事をお書きになっていたので、思わずお邪魔しました。これからも記事の更新楽しみにしています♪

こうちゃん@岐阜 URL 2007-08-05 Sun 23:21:21

私の初クロックスは上海でした~
最近は上海で履いている人も多くなりました~

そして、偽物も多くなってきましたが・・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/60-8c3eaac4
Listed below are links to weblogs that reference
crocs(クロックス)サンダル・・・いいな~ from こうちゃんのブログ
Trackback from カナダ情報館[カナダからコンニチハ!] 2007-09-08 Sat 13:32:53

[カナダ情報館]カナダ生まれの靴☆クロックス

クロックスというプラスチック製のサンダルが日本で大流行なんですってね!?実は、クロックスはカナダ生まれです!!!みなさん、御存知でした?日本でそんなに流行っているなんて!びっくりです。でも、な... (more…)

Home > これ欲し~い > crocs(クロックス)サンダル・・・いいな~

タグクラウド

Return to page top

