Home > スポンサー広告 > Librettoが2画面タッチパネルで登場!



Comments: -

しゅう@大阪 URL 2010-06-21 Mon 23:20:31

かつてはリブレットユーザーでした。
個人的には同時発表のクラウドブックのほうが気になるかな?

こうちゃん@名古屋 URL 2010-06-22 Tue 07:03:24

しゅう@大阪さん

そうなんですか~
同じリブラー(表現古ぅ~)でしたか、、、

あ、クラウドブックには気がつきませんでした。
しかし、後々出てくるであろう「ChromeOS機」との差別化が微妙なような、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/600-25c67190
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > Librettoが2画面タッチパネルで登場!

Home > これ欲し~い > Librettoが2画面タッチパネルで登場!

Librettoが2画面タッチパネルで登場!



私も以前持っていたことのあるLibrettoが2画面になって登場だぁ~

Libretto W100

上下二画面で下側はタッチパネル。
この構成、、、、DSじゃん!とか思いつつ、しっかりWindows7機なんです!



ソフトキーボードはいろいろ変化します。



スプリットタイプは両手でもって親指でタッチする。
どうやら変換候補は真ん中に出るようなレイアウトみたいです。新鮮!

もちろんオーソドックスなタイプも有りますね~




いろいろな活用が出来そうです。

そして、今が旬の「電子書籍ビューワ」も搭載しているようです。
この様に本のような感じで読むことが出来ます。



う~ん、いまどき!

SSDが64GB
Webカメラもついてて
無線LANはもちろんの事、WiMAXも搭載と
基本的な部分もバッチりの様です、、、、

しかし、2画面だけあって、バッテリーの持ちが、、、



ま、こりゃ仕方ないですね~







関連記事

Comments: 2

しゅう@大阪 URL 2010-06-21 Mon 23:20:31

かつてはリブレットユーザーでした。
個人的には同時発表のクラウドブックのほうが気になるかな?

こうちゃん@名古屋 URL 2010-06-22 Tue 07:03:24

しゅう@大阪さん

そうなんですか~
同じリブラー(表現古ぅ~)でしたか、、、

あ、クラウドブックには気がつきませんでした。
しかし、後々出てくるであろう「ChromeOS機」との差別化が微妙なような、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/600-25c67190
Listed below are links to weblogs that reference
Librettoが2画面タッチパネルで登場! from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > Librettoが2画面タッチパネルで登場!

タグクラウド

Return to page top

