Home > スポンサー広告 > 「ぐぅやん」にいってきました



Comments: -

kujira雲 URL 2006-06-24 Sat 18:47:45

い、いつの間にぃぃい!!

∑(´w` ) おうふっ!

しゅう URL 2006-06-24 Sat 23:14:29

TBありがとうございます。ぐぅやんのしめ鯖は
ぼくもファンです。あと、手羽先Love!
先日、14本食べちゃいました(笑)

kurousa URL 2006-06-25 Sun 01:11:17

行っていただけたのですね~。
ありがとごぜえますだ♪

しめ鯖マジいけてますでしょ?
この間、日本でお友達に連れて行ってもらったお店で
「おいしいよ~」としめ鯖勧められて食べたんですけど
ぐうやんに比べたら全然(笑

じゃ、次回はぐうやん集合で( ̄m ̄*)

こうちゃん URL 2006-06-25 Sun 09:16:56

kujira雲どの
お先に体験してきました。
金曜日電話した時、ぐぅやんで食事した後だったんです!!

しゅうさん
TBしてて、しまった!手羽先食べるの忘れた!と心の中で叫んでいました!!!今度は是非食べますよ!

kurousaさん
ぐうやんで「集合!!!」

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/61-c8815173
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-07-03 Mon 01:26:06

なごみ居酒屋 ぐぅやん

 仕事の後、なごみ居酒屋 ぐぅやんに行きました。こちらは以前コメントを頂いている老板よんちょめさんが経営されている店です。以前より行こう行こうと思っていたのですが、ナカナカタイミングが合わず遅ればせながらの訪問となりました。店の方は以前書いた台湾料理青葉 (more…)

Home > スポンサー広告 > 「ぐぅやん」にいってきました

Home > 中国 > 「ぐぅやん」にいってきました

「ぐぅやん」にいってきました

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-06-24 Sat 11:20:54
  • 中国
各上海系ブログで絶賛さている「ぐぅやん」についに昨日行くことが出来ました。
寧波から日本に帰る知人が上海で宿泊するとの事で、夕食を共にすることになり、かねてから気になっていた「ぐぅやん」にいく事に決定。翌日日本に帰る人を日本料理に連れて行くのはちょっと気が引けましたが、二人で中華もちょっとボリュームが合わないのでここに決定です!

ちょっと早い時間に店に着いたので店内にお客さんもまばらでしたが、帰る頃には満席の状態です。

本日はつきだしが「サラダ」・・・いつもかな?
そして、お店の人にお勧め品を聞いて注文。
お酒は生ビールでスタートです。

kurousaさんのブログで取り上げられていた「炎のしめ鯖」ももちろん注文。
これラまいですよ~kurousaさん~って感じでいろいろ6品食べました。
ぜ~んぶラまかったです。
(今回写真は無し、皆さんのブログでお楽しみ下さい。~あ~手抜き~って、お客さんを目の前に写真バシバシ取るのも気が引けたので・・・)

<リンク> ~勝手にリンクはって済みません~ゆるして~
なごみ居酒屋ぐぅやん by よしけいさん
料理はエンターテイメント by しゅうさん

お腹一杯、満足満足で帰りました~
関連記事

Comments: 4

kujira雲 URL 2006-06-24 Sat 18:47:45

い、いつの間にぃぃい!!

∑(´w` ) おうふっ!

しゅう URL 2006-06-24 Sat 23:14:29

TBありがとうございます。ぐぅやんのしめ鯖は
ぼくもファンです。あと、手羽先Love!
先日、14本食べちゃいました(笑)

kurousa URL 2006-06-25 Sun 01:11:17

行っていただけたのですね~。
ありがとごぜえますだ♪

しめ鯖マジいけてますでしょ?
この間、日本でお友達に連れて行ってもらったお店で
「おいしいよ~」としめ鯖勧められて食べたんですけど
ぐうやんに比べたら全然(笑

じゃ、次回はぐうやん集合で( ̄m ̄*)

こうちゃん URL 2006-06-25 Sun 09:16:56

kujira雲どの
お先に体験してきました。
金曜日電話した時、ぐぅやんで食事した後だったんです!!

しゅうさん
TBしてて、しまった!手羽先食べるの忘れた!と心の中で叫んでいました!!!今度は是非食べますよ!

kurousaさん
ぐうやんで「集合!!!」

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/61-c8815173
Listed below are links to weblogs that reference
「ぐぅやん」にいってきました from こうちゃんのブログ
Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-07-03 Mon 01:26:06

なごみ居酒屋 ぐぅやん

 仕事の後、なごみ居酒屋 ぐぅやんに行きました。こちらは以前コメントを頂いている老板よんちょめさんが経営されている店です。以前より行こう行こうと思っていたのですが、ナカナカタイミングが合わず遅ればせながらの訪問となりました。店の方は以前書いた台湾料理青葉 (more…)

Home > 中国 > 「ぐぅやん」にいってきました

タグクラウド

Return to page top

