Home > スポンサー広告 > 蒸しパン作った!「ウォーターオーブン ヘルシオ」



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/611-ae7cc2d3
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 蒸しパン作った!「ウォーターオーブン ヘルシオ」

Home > ガジェット > 蒸しパン作った!「ウォーターオーブン ヘルシオ」

蒸しパン作った!「ウォーターオーブン ヘルシオ」


梅雨真っ盛り!ということ、休日というのに雨、雨、雨でございます(泣)

こんな時は家にこもりっきりなるのですが、ぼ~っと過ごすのもちょっと勿体無いので「ウォーターオーブン ヘルシオ」君で何か作ってみよう!となりました。

早速、いろいろレシピサイトをめぐり、現状で出来るものは無いかと探してみます。

ホットケーキミックスで作る蒸しパンというレシピを発見し、これなら私でも出来るかもと思い妻に教えてもらいなから作ってみたのです!

作り方は超が着くほど簡単で、ホットケーキミックス(略してHM)に牛乳を入れ、ハリミツで甘みをつけて下ごしらえ完了。
「ヘルシオ」君のトレーにカップケーキのカップを乗せ、混ぜあわせたHMを入れます。




「ヘルシオ」君の設定は、菓子パン>蒸しパンコースで15分稼働させるだけです。



15分たったら、出来上がり~



ちょっと甘みが足らなかったので、チョコレートを掛けて頂きました。


我が家の「ヘルシオ」君は2007年モデル。
最近の「ヘルシオ」君はどんな製品になっているのか?とシャープのサイトを覗いてみまいた。



現行モデルは我が家の「ガンダムチックな排気ダクト」は必要なく、、、



排気ダクト内蔵モデルへと正常進化しておりました。



やっぱりこうでなっくちゃね~









関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/611-ae7cc2d3
Listed below are links to weblogs that reference
蒸しパン作った!「ウォーターオーブン ヘルシオ」 from こうちゃんのブログ

Home > ガジェット > 蒸しパン作った!「ウォーターオーブン ヘルシオ」

タグクラウド

Return to page top

