Home > スポンサー広告 > 「GOPAN」って何だ!



Comments: -

しゅう@大阪 URL 2010-07-14 Wed 08:43:35

我が家は数カ月前にホームベーカリーを買ったばかり。
既存製品でも大活躍ですが、これは気になりますねぇ。
でも、グルテンは別に添加しなきゃ駄目なんですね(汗)

こうちゃん@名古屋 URL 2010-07-14 Wed 19:49:57

しゅうさん

グルテンですか~。
それ、何?って感じだったりするんですが、、、

ちょこっとぐぐってみたら、
グルテンなしでも米粉パンを作る技術が「(独)農研機構」が開発したらしいです。
ということは、2世代目ぐらいでグルテンも要らなくなったりして、、、

リンク:http://www.nfri.affrc.go.jp/research/press/100602.pdf

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/613-93907cff
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「GOPAN」って何だ!

Home > これ欲し~い > 「GOPAN」って何だ!

「GOPAN」って何だ!


奥さんからこんな情報が舞い込んだ!
「GOPAN」ってのが出るらしいよ!
なんだ!そのダジャレ臭いのは!




どうやら、お米をそのまま使ってパンを焼く機器のようだ!



世界初の全自動ミル機能搭載でお米がそのままパンになるんだそうだ!
そりゃそうだろう。お米をパンにしちゃうのは日本人ぐらいのものだろう!(笑)

もちろん、通常のパンも焼けるし、うどん、パスタも打てるらしい!ひゃっほ~!


しかし、、、発売は10月って!

じらしすぎぃ!


「GOPANのサイト」







関連記事

Comments: 2

しゅう@大阪 URL 2010-07-14 Wed 08:43:35

我が家は数カ月前にホームベーカリーを買ったばかり。
既存製品でも大活躍ですが、これは気になりますねぇ。
でも、グルテンは別に添加しなきゃ駄目なんですね(汗)

こうちゃん@名古屋 URL 2010-07-14 Wed 19:49:57

しゅうさん

グルテンですか~。
それ、何?って感じだったりするんですが、、、

ちょこっとぐぐってみたら、
グルテンなしでも米粉パンを作る技術が「(独)農研機構」が開発したらしいです。
ということは、2世代目ぐらいでグルテンも要らなくなったりして、、、

リンク:http://www.nfri.affrc.go.jp/research/press/100602.pdf

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/613-93907cff
Listed below are links to weblogs that reference
「GOPAN」って何だ! from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > 「GOPAN」って何だ!

タグクラウド

Return to page top

