Home > スポンサー広告 > GREE ALL CHINAに参加してきました~



Comments: -

しゅう URL 2006-07-04 Tue 18:20:04

先日はお疲れさまでした。あちこち飛び回ってました
ので、あまりお話も出来ませんでしたが、これをご縁に
今後ともよろしくお願いしますね。あと、ご一緒に居た
ハイテンションな方にもよろしくです(笑)

よしけい URL 2006-07-04 Tue 23:18:21

念願かなってお会いできて感激でした。
また、kujira雲さんのインパクトには驚きっぱなしでした。すごいっすねぇ・・・。

さて、次は是非ご家族と一緒に食事でもいかがでしょう。
今後ともよろしくお願いします。

こうちゃん URL 2006-07-05 Wed 13:53:57

しゅうさん
沢山のお友達がいて羨ましいな~
私も是非是非加えて下さい!!!
これからも宜しくお願いします!!!
kujira雲・・・普段はおとなしいのですが・・・・今度またはるばる遊びに来ると思いますのでその時は宜しくしてやって下さい。

こうちゃん URL 2006-07-05 Wed 13:56:48

よしけいさん
こちらこそ念願叶いました!!!

kujira雲は通常おとなしいのですが、当日はかなり張り切りボーイでしたね~

kujira雲 URL 2006-07-06 Thu 22:42:01

本当はおとなしいのに
間違ったイメージが付いてしまっている・・・

  (^w^;)⊃ アウアウぁ~!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

まいっちんぐー

こうちゃん URL 2006-07-06 Thu 23:12:27

「弱気ッすね~」が・・・・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/62-001b6238
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from 上海 de デート -在上海約会- 2006-07-04 Tue 18:00:23

GREE ALL CHINA 第1回総会

光陰矢の如し、気がつけば上海に上陸してから9ヶ月もの月日が過ぎ去った。 ありがた... (more…)

Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-07-04 Tue 23:22:18

GREE ALL CHINA

 GREEの全中国集会GREE ALL CHINAが上海の海鴎飯店でありました。海鴎飯店は外灘沿いにあり、外に見える夜景がすばらしい場所でした。今日は天津、北京、香港からも集まっての大集会です。参加者リストの中には知り合いの顔や、是非お会いしたかった方々の名前が入っており (more…)

Trackback from 上海CityLife 2006-07-07 Fri 17:47:17

GREEALLCHINA総会

7月1日(土) はらけん中国離任前夜。北は天津、北京、南は香港。そして日本から、総勢100名に迫るGREEメンバーが「外灘・浦東夜景を一望に」できる海鴎飯店へ集まり記念すべきGREEALLCHINA第一回総会が始まりました。中国大陸各地(日本)から日本人が上海に集まってい... (more…)

Home > スポンサー広告 > GREE ALL CHINAに参加してきました~

Home > 中国 > GREE ALL CHINAに参加してきました~

GREE ALL CHINAに参加してきました~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-07-04 Tue 13:53:38
  • 中国
GREEの中国全土を束ねた「GREE ALL CHINA」に参加してきました。

会場は「海鴎飯店」上海の外灘沿いにあるホテルです。
GREEチャイナ3  GREEチャイナ2



80人を超える参加があり、かなり盛況な会で、約二時間たっぷり楽しめました。

やっぱりこうして多人数が集まるといろいろな人がいて楽しいですね。
ブログ上での知り合いの型にも多数実際に会ってお話が出来て大変有意義でした。

日本から異国中国に来て、日本人どおしのコミュニケーションが、とても大切であることを仕事・遊びを通して強く感じています。

もっとも私自身お世話をするどころか、なりっぱなしのところが多いのですが・・・・・


この会に参加されてた「ねんど大介」さんと記念撮影しました~
「ねんど大介」さん色白いですね~
GREEチャイナ1
関連記事

Comments: 6

しゅう URL 2006-07-04 Tue 18:20:04

先日はお疲れさまでした。あちこち飛び回ってました
ので、あまりお話も出来ませんでしたが、これをご縁に
今後ともよろしくお願いしますね。あと、ご一緒に居た
ハイテンションな方にもよろしくです(笑)

よしけい URL 2006-07-04 Tue 23:18:21

念願かなってお会いできて感激でした。
また、kujira雲さんのインパクトには驚きっぱなしでした。すごいっすねぇ・・・。

さて、次は是非ご家族と一緒に食事でもいかがでしょう。
今後ともよろしくお願いします。

こうちゃん URL 2006-07-05 Wed 13:53:57

しゅうさん
沢山のお友達がいて羨ましいな~
私も是非是非加えて下さい!!!
これからも宜しくお願いします!!!
kujira雲・・・普段はおとなしいのですが・・・・今度またはるばる遊びに来ると思いますのでその時は宜しくしてやって下さい。

こうちゃん URL 2006-07-05 Wed 13:56:48

よしけいさん
こちらこそ念願叶いました!!!

kujira雲は通常おとなしいのですが、当日はかなり張り切りボーイでしたね~

kujira雲 URL 2006-07-06 Thu 22:42:01

本当はおとなしいのに
間違ったイメージが付いてしまっている・・・

  (^w^;)⊃ アウアウぁ~!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

まいっちんぐー

こうちゃん URL 2006-07-06 Thu 23:12:27

「弱気ッすね~」が・・・・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 3

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/62-001b6238
Listed below are links to weblogs that reference
GREE ALL CHINAに参加してきました~ from こうちゃんのブログ
Trackback from 上海 de デート -在上海約会- 2006-07-04 Tue 18:00:23

GREE ALL CHINA 第1回総会

光陰矢の如し、気がつけば上海に上陸してから9ヶ月もの月日が過ぎ去った。 ありがた... (more…)

Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-07-04 Tue 23:22:18

GREE ALL CHINA

 GREEの全中国集会GREE ALL CHINAが上海の海鴎飯店でありました。海鴎飯店は外灘沿いにあり、外に見える夜景がすばらしい場所でした。今日は天津、北京、香港からも集まっての大集会です。参加者リストの中には知り合いの顔や、是非お会いしたかった方々の名前が入っており (more…)

Trackback from 上海CityLife 2006-07-07 Fri 17:47:17

GREEALLCHINA総会

7月1日(土) はらけん中国離任前夜。北は天津、北京、南は香港。そして日本から、総勢100名に迫るGREEメンバーが「外灘・浦東夜景を一望に」できる海鴎飯店へ集まり記念すべきGREEALLCHINA第一回総会が始まりました。中国大陸各地(日本)から日本人が上海に集まってい... (more…)

Home > 中国 > GREE ALL CHINAに参加してきました~

タグクラウド

Return to page top

