Home > スポンサー広告 > 大須をぶらり「にらい名古屋」



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/629-5f34283e
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 大須をぶらり「にらい名古屋」

Home > 名古屋 大須 > 大須をぶらり「にらい名古屋」

大須をぶらり「にらい名古屋」


あついあついあつい~
はんぱねぇ暑さの名古屋です!

先日大須をぶらりとしてきた時に万松寺ビルにある沖縄物産のお店「にらい名古屋」で購入した「シークヮーサーラムネ」を冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んでみた。







くぅー!暑い時はラムネがきくねぇ~って感じで普通に旨かった!
しかし、ラムネ感はあるものの「シークヮーサー感」が希薄な感じがした。
ちょっと冷やし過ぎたかな?(笑)

しかし、このシークヮーサーラムネに出会わなければ、「小さいカタカナのヮ」が存在してたことにも気が付かんかったです(笑)

「にらい名古屋「feenu」ブログ









関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/629-5f34283e
Listed below are links to weblogs that reference
大須をぶらり「にらい名古屋」 from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 大須 > 大須をぶらり「にらい名古屋」

タグクラウド

Return to page top

