Home > スポンサー広告 > UNIQLOの「ショートソックス」がいいぞ~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/630-fc7c878a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > UNIQLOの「ショートソックス」がいいぞ~

Home > これ買った~ > UNIQLOの「ショートソックス」がいいぞ~

UNIQLOの「ショートソックス」がいいぞ~



UNIQLOの「コンフォートサポートショートソックス(2足組)」(商品名長すぎ!(笑))が結構良くて、、、。

いつもお世話になっているUNIQLOさんもののソックスをもらったんですけど、履いてみてその心地よさにびっくり!てな話です。
なかなかこの手のショートソックスって今まであんまり購入したことが無いので特に新鮮に感じたのかもしれませんが、なかなか良いのです。

売られているまんまはこんな感じです。





よく観察するとつま先や香、踵等の生地の組み合わせが違っていて履いたらどんなんだぁ~とか思っちゃいますよね。
実際に履いてみるとこんな感じ。





複座な形でフィットします。
体重がかかったり、力が入る部分はシッカリと補強しつつも、甲の部分はメッシュ生地で出来ていて通気性をもたせたりします。非常にこった作り。





しかも、つま先は2本仕様で左右が出来てしまう為に「L」「R」のロゴがついていて間違わないといった優れもの。
さらにはドライ&抗菌防臭機能付きと来たもんだ!

そして、当然価格も安いのだ!

2足セットで 990円!

ショート丈だけに夏の期間だけの販売と思われるので、急いで買い足さなければぁっ!ってところだ!












関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/630-fc7c878a
Listed below are links to weblogs that reference
UNIQLOの「ショートソックス」がいいぞ~ from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > UNIQLOの「ショートソックス」がいいぞ~

タグクラウド

Return to page top

