Home > スポンサー広告 > 「トリス ハイボール」が当たったぞ~



Comments: -

kujira雲 URL 2010-10-18 Mon 01:08:47

ハイボール、飲みやすいんすけど
結構、アルコールが高めなんすよねー

お酒の弱い僕は、すぐに酔ってしまう★

こうちゃん@名古屋 URL 2010-10-18 Mon 07:26:22

kujira雲さん

確かにこのハイボールでも7%ですからね~
2本を続けて飲んで結構来ました(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/665-c99dcf05
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「トリス ハイボール」が当たったぞ~

Home > ひとり言 > 「トリス ハイボール」が当たったぞ~

「トリス ハイボール」が当たったぞ~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-10-18 Mon 00:53:58
  • ひとり言



もらって試せる「モラタメ」「サントリー トリス ハイボール」が当たった!(嬉)
届いたのは「トリスハイボール缶350ml」2本。
そういえば先日休日前夜に職場の職員と「おっさん会」を行った際、最寄の駅で酒場を巡るとアチラコチラで「ハイボール」の文字が踊っていました。
最近は若者のビール離れによって、ハイボールが新たに脚光を浴び酒造メーカーがポストビールに育てようとしている。という流れらしいです。



早速飲んでみる。



もともと、ウイスキー派ではない私ですが、柑橘類(レモン)の入ったハイボールはスッキリとした味わいでなかなかいけました。
なんとなく、おじさんのでも若者がハイボールに流れてゆくのが分かりました。
酎ハイよりも新しい感覚で、スッキリ飲める!
ってとこでしょうかね~

実はこれも「ハイボール」だったりします(笑)









 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com

音楽発犬!しあわせヘッドホン15色パイオニアから発売中




関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2010-10-18 Mon 01:08:47

ハイボール、飲みやすいんすけど
結構、アルコールが高めなんすよねー

お酒の弱い僕は、すぐに酔ってしまう★

こうちゃん@名古屋 URL 2010-10-18 Mon 07:26:22

kujira雲さん

確かにこのハイボールでも7%ですからね~
2本を続けて飲んで結構来ました(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/665-c99dcf05
Listed below are links to weblogs that reference
「トリス ハイボール」が当たったぞ~ from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 「トリス ハイボール」が当たったぞ~

タグクラウド

Return to page top

