Home > スポンサー広告 > RegzaAppが待ち遠しい~



Comments: -

しゅう@大阪 URL 2010-10-30 Sat 11:13:09

今のところ、予告もされてないんですね。
まぁ、うちのZ8000は動作確認機種に入ってないですが(汗)

こうちゃん@名古屋 URL 2010-10-30 Sat 13:00:42

しゅう@大阪さん

Android版はまだアナウンス無いみたいですね~
iOS以外も開発中とあるので、時間の問題で出てくるでしょうね~
自社端末もあるのですから、、、、、

我が家のレコーダーは正式対応表明はないものの、製品の画像を良く見て行くと型番が出てました。ということは正式対応するものと思うので一安心です。

こうちゃん@名古屋 URL 2010-10-30 Sat 13:07:33

あっ!
サイトをよ~く見たら、、、、

「Apps第1弾は、「iOS」搭載のiPhoneやiPadなどに対応。「Android」や「Windows」などの各プラットフォームに向けたAppsも順次展開予定で、幅広いユーザーとの情報交換・共有を図ることができます。」

とありますから、Android版も時間の問題ですね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/669-4005b966
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > RegzaAppが待ち遠しい~

Home > ガジェット > RegzaAppが待ち遠しい~

RegzaAppが待ち遠しい~



東芝が「RegzaAppConnect」というスマートフォンを活用した新次元のテレビライフを実現する新サービスを始めると発表し、しばらくたちます。




iOS版の「RZコマンダー」は10月下旬にダウンロード開始予定だとか、、、



今日は29日、、、、そろそろ11月になりますよぉ~東芝さん~(笑)









 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com

パイオニアオンライン




関連記事

Comments: 3

しゅう@大阪 URL 2010-10-30 Sat 11:13:09

今のところ、予告もされてないんですね。
まぁ、うちのZ8000は動作確認機種に入ってないですが(汗)

こうちゃん@名古屋 URL 2010-10-30 Sat 13:00:42

しゅう@大阪さん

Android版はまだアナウンス無いみたいですね~
iOS以外も開発中とあるので、時間の問題で出てくるでしょうね~
自社端末もあるのですから、、、、、

我が家のレコーダーは正式対応表明はないものの、製品の画像を良く見て行くと型番が出てました。ということは正式対応するものと思うので一安心です。

こうちゃん@名古屋 URL 2010-10-30 Sat 13:07:33

あっ!
サイトをよ~く見たら、、、、

「Apps第1弾は、「iOS」搭載のiPhoneやiPadなどに対応。「Android」や「Windows」などの各プラットフォームに向けたAppsも順次展開予定で、幅広いユーザーとの情報交換・共有を図ることができます。」

とありますから、Android版も時間の問題ですね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/669-4005b966
Listed below are links to weblogs that reference
RegzaAppが待ち遠しい~ from こうちゃんのブログ

Home > ガジェット > RegzaAppが待ち遠しい~

タグクラウド

Return to page top

