Home > スポンサー広告 > スタミナ苑に行ってきました~



Comments: -

kurousa URL 2006-07-12 Wed 09:24:27

ここまだ行ってないのですぅ。
美味しいというウワサは聞くんですけど
混んでるらしいから
つい足が向かなくなっちゃって。。。
あー、肉食いたい(>_<)

銀シャリ最高! URL 2006-07-12 Wed 09:40:56

普段は韓国焼き肉派のぼくですが、ここのポイントは
おひつごはんでしょうね。二人で食べるには多いかな
と思ってたものの、きっちり完食してしまいました。
しかし、2号店出来ても相変わらず混雑なのねん。

こうちゃん URL 2006-07-12 Wed 09:44:09

込んでいても、回転は良いので本でも持って行って読んでればOKです~
大体30分らしいですよ~

こうちゃん URL 2006-07-12 Wed 13:45:04

韓国焼き肉まだ上海では行ったことがないんです。
寧波では何度か行ったことがありますが・・・・
安くて美味しいとこ有りますか?

kujira雲 URL 2006-07-12 Wed 22:54:20

あっ、良いなぁ・・・
ここ、今、流行ってるらしいじゃないっすかー

(*´w`)y-" <ウラヤマシス

よしけい URL 2006-07-13 Thu 13:30:34

スタミナ苑うまいですよねぇ。
どうも混んでいるというイメージがあるので足が遠のいていますね。
でも30分ならいってみようかな=。

こうちゃん URL 2006-07-13 Thu 22:12:21

kujira雲さん
ラまいっすよ!、流行ってますよ!
2号店が出来るぐらいッすから!
強気っす!!

こうちゃん URL 2006-07-13 Thu 22:16:51

ポイントは5時に行くことだそうです!!!!

rinda URL 2006-07-13 Thu 23:02:17

TBからやって来ました~
写真のアングルが素敵。
んー、やっぱ1号店がいいかなぁ、私は。

こうちゃん URL 2006-07-15 Sat 13:26:10

rindaさんこんにちは~
すでに2号店に行かれたのですか??
私は1号店しか行ったことがありませんが、あのもうもうと渦巻く煙が良いですね~、ちょっと目が痛いけど・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/67-c19d5627
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from 上海 de デート -在上海約会- 2006-07-12 Wed 09:39:34

銀シャリと焼き肉のカンケイ (スタミナ苑)

不思議なことに、韓式の焼き肉を食べる場合にはとくに欲しいとも思わないのだが 日式... (more…)

Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-07-13 Thu 13:36:50

スタミナ苑

行きたかったスタミナ苑へ行きました。平日はかなり混雑していて行列は必死という同店です。この店は元々黒毛和牛を宅配するマルちゃんという店が始めた焼肉屋で、肉に関してはかなり期待できる店。メニューは・牛タン38元・赤みっくす(和牛ロース・和牛カルビ・和牛はらみ) (more…)

Trackback from 気ままに太太! in 上海 2006-07-13 Thu 22:58:05

明日から

上海を2週間ばかり離れますー。UPできたらしますね♪今日は「スタミナ苑 2号店」に行ってきました。1号店はいつもババ混み。2号店はどうだ!?と17時半ごろ到着。まだ空いていたけど、18時過ぎには随分席が埋まっていました。でもねー、隣の店が内装工事中のためか、 (more…)

Home > スポンサー広告 > スタミナ苑に行ってきました~

Home > 中国 > スタミナ苑に行ってきました~

スタミナ苑に行ってきました~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-07-12 Wed 07:00:38
  • 中国
先日、家族で有名な「スタミナ苑」に行って来ました。
2号店開店の開店翌日だったので、すいているかな?っと思いきや、5時30分に現場に到着してもしっかり満席です。店の外で待つこと20分、煙で前がかすむ店内に案内されます。
テーブルの上には四角いコンロがライトアップされており、「食欲」を増進させます。
スタミナ苑3

このスタミナ苑はシンプルなメニューがで「赤ミックス」「白ミックス」「牛タン」を注文し且つ「おひつご飯」を頼めば焼き肉の「道」を充分感じることが出来ます。

<赤ミックス>
スタミナ苑1

<白ミックス>
スタミナ苑2


肉はタレと塩が選べますが、私には「塩」は辛過ぎたので「タレ」をメインに食べました。柔らかく濃厚な肉汁を提供する肉が、ホクホクのおひつご飯と一緒になって「最高の幸せ」を感じさせます。
スタミナ苑4


箸を止めて休憩することなく食べ続け、あっという間にお腹一杯に・・・・

また来たいと思わせる名店でした。
「ごちそうさま」


FC2ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!


関連記事

Comments: 10

kurousa URL 2006-07-12 Wed 09:24:27

ここまだ行ってないのですぅ。
美味しいというウワサは聞くんですけど
混んでるらしいから
つい足が向かなくなっちゃって。。。
あー、肉食いたい(>_<)

銀シャリ最高! URL 2006-07-12 Wed 09:40:56

普段は韓国焼き肉派のぼくですが、ここのポイントは
おひつごはんでしょうね。二人で食べるには多いかな
と思ってたものの、きっちり完食してしまいました。
しかし、2号店出来ても相変わらず混雑なのねん。

こうちゃん URL 2006-07-12 Wed 09:44:09

込んでいても、回転は良いので本でも持って行って読んでればOKです~
大体30分らしいですよ~

こうちゃん URL 2006-07-12 Wed 13:45:04

韓国焼き肉まだ上海では行ったことがないんです。
寧波では何度か行ったことがありますが・・・・
安くて美味しいとこ有りますか?

kujira雲 URL 2006-07-12 Wed 22:54:20

あっ、良いなぁ・・・
ここ、今、流行ってるらしいじゃないっすかー

(*´w`)y-" <ウラヤマシス

よしけい URL 2006-07-13 Thu 13:30:34

スタミナ苑うまいですよねぇ。
どうも混んでいるというイメージがあるので足が遠のいていますね。
でも30分ならいってみようかな=。

こうちゃん URL 2006-07-13 Thu 22:12:21

kujira雲さん
ラまいっすよ!、流行ってますよ!
2号店が出来るぐらいッすから!
強気っす!!

こうちゃん URL 2006-07-13 Thu 22:16:51

ポイントは5時に行くことだそうです!!!!

rinda URL 2006-07-13 Thu 23:02:17

TBからやって来ました~
写真のアングルが素敵。
んー、やっぱ1号店がいいかなぁ、私は。

こうちゃん URL 2006-07-15 Sat 13:26:10

rindaさんこんにちは~
すでに2号店に行かれたのですか??
私は1号店しか行ったことがありませんが、あのもうもうと渦巻く煙が良いですね~、ちょっと目が痛いけど・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 3

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/67-c19d5627
Listed below are links to weblogs that reference
スタミナ苑に行ってきました~ from こうちゃんのブログ
Trackback from 上海 de デート -在上海約会- 2006-07-12 Wed 09:39:34

銀シャリと焼き肉のカンケイ (スタミナ苑)

不思議なことに、韓式の焼き肉を食べる場合にはとくに欲しいとも思わないのだが 日式... (more…)

Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-07-13 Thu 13:36:50

スタミナ苑

行きたかったスタミナ苑へ行きました。平日はかなり混雑していて行列は必死という同店です。この店は元々黒毛和牛を宅配するマルちゃんという店が始めた焼肉屋で、肉に関してはかなり期待できる店。メニューは・牛タン38元・赤みっくす(和牛ロース・和牛カルビ・和牛はらみ) (more…)

Trackback from 気ままに太太! in 上海 2006-07-13 Thu 22:58:05

明日から

上海を2週間ばかり離れますー。UPできたらしますね♪今日は「スタミナ苑 2号店」に行ってきました。1号店はいつもババ混み。2号店はどうだ!?と17時半ごろ到着。まだ空いていたけど、18時過ぎには随分席が埋まっていました。でもねー、隣の店が内装工事中のためか、 (more…)

Home > 中国 > スタミナ苑に行ってきました~

タグクラウド

Return to page top

