Home > スポンサー広告 > SPEC 戊の回 を見て

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/681-a981ad8d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > SPEC 戊の回 を見て

Home > テレビドラマ > SPEC 戊の回 を見て

SPEC 戊の回 を見て



いや~、スペック面白いです。
今回は特番が入り2週ぶりの放送でしたから、かなり我慢したって感じで、、、、
しかも、今回はこれまでの伏線や謎がかなり解明されたのでかなりかぶりつきで見ました(笑)

解明された謎を私なりに簡単に整理してみると、、、
1.当麻の吊った左手はどうなっている?
  スパッと入っているとは、、、ビックリ。どうりで髪の毛ぼさぼさなわけだ、、、

2.当麻と一十一は何があったのか?
  1になる前の部分もいずれ解明されるだろうな~。
  で、結局一十一ってなんなんだ~
3.津田(椎名桔平)と未詳の関係は?
  囮って確実に言ったよね、、、ということはSPEC保持者を引き寄せる為に
  未詳がある?

4.当麻と地居(城田優)との関係は?
  プロポーズまでしてたんですね~。しかし、1の状況になったから断ったのかな?
  それともまだ他にエピソードがあるのでしょうか?

5.野々村係長は何かを知っているのか?
  パンドラの箱、、、、、って何だ!

ってところでしょうか、、、、
あれ?解明されたどころか、さらに深くなっている気もするな~
次話予告を見ると里中先輩の話が引き続き主軸になっていゆくようです。里中の身辺の情報を基に確信に迫ってゆくのでしょうか?

津田と一十一と未詳の三つ巴(場合によっては四つ巴?)の様相が、よりハッキリしてきたところですが残り話数も限られているので、果たしてきっかりと終わることのが出来るのだろうか?と心配です!



そういえば、この放送がない期間で「ケイゾク」を見直しました。
「ケイゾク」いま見ても充分面白いです!

?










 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com

パイオニアオンライン




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/681-a981ad8d
Listed below are links to weblogs that reference
SPEC 戊の回 を見て from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > SPEC 戊の回 を見て

タグクラウド

Return to page top

