Home > スポンサー広告 > グランパス ファン・サポーター優勝報告会を覗いてきた

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/686-29cfaf1b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > グランパス ファン・サポーター優勝報告会を覗いてきた

Home > グランパス&日本代表 > グランパス ファン・サポーター優勝報告会を覗いてきた

グランパス ファン・サポーター優勝報告会を覗いてきた




昨日の2010年、J1最終節をシッカリ勝利で納めた「名古屋グランパス」。
本日は、名古屋の中心部、栄で優勝報告会が開催され私も会場に足を運んでみました。

本日は14:00スタートのイベントでした、向かったのは昼食を食べた後。Twitterで会場の様子を伺っているとと、すでに相当数の人がいるとか、、、これはやばいと思ってはいましたが、会場に開演30分前に到着すると入り口にはこんな看板が掲げられていて、、、、、




そうなんです、栄の会場が満杯で入場制限されてしましました(泣)
これも、初めての優勝だからなのでしょうか?
来年(もう優勝する気だ)はもっと大きな会場か、もしくはパレードにして下さい!
あ、天皇杯があったか!

それでも、会場外から覗き見ることは出来ました。




なんと、河村市長も来賓!
グランパスのことはほとんど分かってなかった感じですが、、、、(笑)




ピクシーは体調不良でこれなかったのですが、ほぼ全員集合です!

ゲスト司会は小倉隆史さん
ここいらはお約束ですね~



楢崎キャプテンが挨拶すると、爆笑!
上からマギヌンもちゃちゃ入れたりと、和やかな優勝報告会は続きます。

ビデオレターも届いて、、、

しっかり、ボケをかましてた麻也選手も、、、、オランダからです(かな?)




そして、ロシアから(かな?)本田△も参戦~
このビデオが流れた時は会場からかなりどよめきが、、、、



楽しい時間はあっという間に終わります~
約一時間の報告会は終わりました。
今日が最後の生マギヌン、生杉、、、、
寂しいな~


?








 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com

世界チャンピオンが作る【小龍包】専門店「上海豫園」紹介プログラム




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/686-29cfaf1b
Listed below are links to weblogs that reference
グランパス ファン・サポーター優勝報告会を覗いてきた from こうちゃんのブログ

Home > グランパス&日本代表 > グランパス ファン・サポーター優勝報告会を覗いてきた

タグクラウド

Return to page top

