Home > スポンサー広告 > ソウル 4日目【最終日】

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/693-180ce21e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ソウル 4日目【最終日】

Home > 旅行! > ソウル 4日目【最終日】

ソウル 4日目【最終日】

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-12-13 Mon 20:27:30
  • 旅行!


ソウル旅行4日目最終日です。

朝食は「神仙ソルロンタン」の明洞店です。
この日は晴れたのですが、その分気温が低く風が刺すように冷たい、、、
神仙ソルロンタンについたのは10時過ぎだったのですが、すでに数人が店外で並んでいる状態です。




淡白ながらもシッカリとコクが有るスープに、キムチ、カクテキをツツキながら食べると「うんま~い!」なのです。
ここは「華麗なる遺産」という人気ドラマのモデルに成ったチェーン店らしく、韓国ドラマ好きには必ず行くところの様です。
これだけ人気があるというのなら、そのドラマを見てたくなってきました(笑)
韓国ドラマは、「チャングムの誓い」程度しか見たことが無いので、、、

その後、ホテルに戻りチェックアウトの後「ロッテマート」へ向かいます。
いろんな、食材、お菓子を買い込んで来ました~
詳しくはまたレポートします~

そして、今回一番気になっていた「キンパッ」も最後の最後に食べました。
ホテル近くの屋台で、昼寝中のおばさんを起こして「キンパッあります?」と、、、、
作りの物が数本あり、1本頂きました。



作ってからちょっと時間が経っていたようで、部分的に硬いところもありましたがまあまあ美味しかったです。
次回(いつ?)は噂の「麻薬キンパッ」を食べてみたいな~

空港までのバスは、週末(土曜日)の渋滞に巻き込まれて、予定よりも大幅に遅れての仁川空港到着となった為、評判の免税店をほとんど見ることが出来なかったのは残念です。

また、定刻通り帰り飛行機に乗り込んだものの、格納庫の扉が故障したとかで30分ほど離陸が遅れました。

天気も良かったので帰りの飛行機の中からソウルの摩天楼を眺めることが出来ました。



到着予定時間にはそれ程差は無く到着し、日が変わる前には自宅に着くことが出来ました。
初めてのソウル旅行でしたが、いろいろ調べた上で行ったのでなんとか予定はクリア出来ました。
しかし、まだまだ面白そうなところを残しているので、次回再上陸するぞと心に誓ったのでありました。












 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com

世界チャンピオンが作る【小龍包】専門店「上海豫園」紹介プログラム




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/693-180ce21e
Listed below are links to weblogs that reference
ソウル 4日目【最終日】 from こうちゃんのブログ

Home > 旅行! > ソウル 4日目【最終日】

タグクラウド

Return to page top

