Home > スポンサー広告 > Schick Hydro 5を試す!

スポンサーサイト


Comments: -

kujira雲 URL 2010-12-19 Sun 00:45:38

ヒゲ剃り、メンドクサイっすよねー
もっと、楽な方法があればいいんですけどねー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-12-19 Sun 10:03:13

kujira雲さん

メンドクサイけどすでに生活の一部~とか思ったけど、実際には休みの日、外の出る予定がない場合は剃らずにそのままってのが多いかな~
結局めんどくさがりです(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/697-21daeac7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > Schick Hydro 5を試す!

Home > ガジェット > Schick Hydro 5を試す!

Schick Hydro 5を試す!



シック・ジャパンから8月に発売されたウェットシェービング「Schick HYDORO 5」のモニター記事のその二です。
ちょっと間があきましたが、快調に使い続けています。

なんとも気持よく剃れるので、細部をチェックしてみました。

通常位置はこのぐらいの角度なのですが、、、、



一番倒すと、、、、




一番反りにくい、顎の下も手首を返すこと無く剃りこんで行くことが出来るのです!



実際こんな剃り方はしませんが、これぐらいヘッドが可動することによってとっても剃りやすいのです!

ただし、欠点も無いわけではありません(泣)
5枚刃にすることによってスムーズな剃り味となってはいるのですが、結果としてヘッドが大きくなる。
それによって、唇のサイド、上唇の上部など細かい部分が剃りにくくなってしまいます。
まあ、これは唇を動かす事によって対応は出来るのですが、、、、

私の場合は、3枚刃の「Hydro 3」の方があっているのかもしれません。
刃を購入するときに、Hydro5のホルダーに「Hydro 3」の刃がつかないか試してみたいです。


Schick HYDRO3(シック ハイドロ3) [3枚刃]

Schick HYDRO3(シック ハイドロ3) [3枚刃]

価格:698円(税込、送料別)










デル株式会社


モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション


 iTunes Store(Japan)


Mac ソフトのことなら act2.com

世界チャンピオンが作る【小龍包】専門店「上海豫園」紹介プログラム




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

kujira雲 URL 2010-12-19 Sun 00:45:38

ヒゲ剃り、メンドクサイっすよねー
もっと、楽な方法があればいいんですけどねー

こうちゃん@名古屋 URL 2010-12-19 Sun 10:03:13

kujira雲さん

メンドクサイけどすでに生活の一部~とか思ったけど、実際には休みの日、外の出る予定がない場合は剃らずにそのままってのが多いかな~
結局めんどくさがりです(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/697-21daeac7
Listed below are links to weblogs that reference
Schick Hydro 5を試す! from こうちゃんのブログ

Home > ガジェット > Schick Hydro 5を試す!

タグクラウド

Return to page top

