Home > スポンサー広告 > 朝食は「チーズトースト」<韓国旅行>



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/705-0abc48b1
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 朝食は「チーズトースト」<韓国旅行>

Home > 旅行! > 朝食は「チーズトースト」<韓国旅行>

朝食は「チーズトースト」<韓国旅行>

  • Posted by: こうちゃん
  • 2010-12-25 Sat 15:42:21
  • 旅行!


韓国旅行食べたものシリーズ、その2


渡航前からいろいろなサイトで食べ物関係をチェックしていたのですが、結構朝は「チーズトースト」がおすすめと書かれているサイトがありました。
なので、俄然気になっていたのですが、今回泊まった国都ホテルのそばにも美味しいチーズトーストの屋台があるとクチコミがあったので、期待してたんです。

渡航二日目の朝、さっそくその屋台を探してみました。
国都ホテルを出て左に50m歩いたところにその屋台を発見!



屋台と言っても、常設のスタンドって行った形になっていて、あちらこちらこういった屋台がありました。


国都ホテルには多くの日本人が泊まる様なので、この屋台の側面にも日本語の表示があります、、、でも、お約束の様にちょっと間違っていますが、、、(笑)



メニューはこのとおり。



目的のチーズトーストは1,600W(約120円)です。
「チーズトースト」と注文すれば、目の前の天板で焼いてくれます。



野菜の入った卵焼きにソース(ケチャップ?)をつけチーズを乗せて、同じく鉄板で焼いたトースト2枚に挟んでくれます。
すぐ食べる場合には、このチーズトーストを三角に折って紙コップへ入れてくれます。



寒い環境で、暖かく甘いチーズトーストを食べると、美味しい~って感じです。
1,000Wのドリップコーヒーも、ちゃんと豆を挽いて入れるので普通に美味しいです。

出来るのを待っていると、通勤途中の韓国人が朝御飯として買ってゆきます。韓国人ビジネスマンの朝御飯に定着しているんですね~

手軽で、安く、美味しい朝御飯発見です!


今回は食べれなかったけど、ホットクも美味しいらしいです。










デル株式会社


モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション


 iTunes Store(Japan)


Mac ソフトのことなら act2.com

世界チャンピオンが作る【小龍包】専門店「上海豫園」紹介プログラム




関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/705-0abc48b1
Listed below are links to weblogs that reference
朝食は「チーズトースト」<韓国旅行> from こうちゃんのブログ

Home > 旅行! > 朝食は「チーズトースト」<韓国旅行>

タグクラウド

Return to page top

