Home > スポンサー広告 > ご飯3杯のしあわせ。「とんかつ浜ちゃん」



Comments: -

kurousa URL 2006-07-19 Wed 18:43:03

ラまそうなのですー♪
虹橋にあるカレー屋さんのほうはビミョーらしいのですが
ここのとんかつはラまいって聞きますもん(*^_^*)
キャベツは5元ですか。。。
仕方ない。えいっ!払っちゃう!!

こうちゃん URL 2006-07-19 Wed 23:36:06

kurousaさん
あっつ5元払えずに我慢しちゃった~(泣)

よしけい URL 2006-07-25 Tue 01:37:48

5元ですか・・・私もがまんしちゃうかもなぁ。
そんなに食べないからサービスしてほしいですねぇ。

こうちゃん URL 2006-07-25 Tue 20:19:58

5元・・・がまんですよ!!!

2007-12-20 Thu 21:24:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/71-dae3059b
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-07-25 Tue 01:38:09

とんかつ浜ちゃん

会社の帰りにジムに寄り、その後にとんかつ浜ちゃんに行きました。前回ふと思い立ち土曜の昼間に行ったのですが、土曜は夕方からしか営業していないらしく、ドアは堅く閉ざされていました。今回もドアが開くかドキドキしながら取っ手に手をかけると、すっとドアは開きました (more…)

Home > スポンサー広告 > ご飯3杯のしあわせ。「とんかつ浜ちゃん」

Home > 中国 > ご飯3杯のしあわせ。「とんかつ浜ちゃん」

ご飯3杯のしあわせ。「とんかつ浜ちゃん」

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-07-18 Tue 23:43:17
  • 中国
メガネ市場のかえり、「とんかつの浜ちゃん」に行ってきました。
隠れ家的なお店だとブログで見かけたのですが、実際に行ってみると確かに隠れ家的でした。久光百貨店を通り抜け5~6分ほど歩いた先に「とんかつ浜ちゃん」はありました。「浜ちゃん」と大きく壁に書かれて無ければ完全に通り過ぎるところでした。

本当に隠れ家的な店内はテーブルが5セットだけのシンプルな作で、私達が到着した7時30分頃には3つのテーブルが埋まっていました。

メニューは豚カツ(ひれまたはロース)を中心にハンバーグなどのこれまたシンプルな構成です。

「ひれ」と「ハンバーグ」を注文し、待っている間に出てきた漬け物をぽりぽり・・・。う~んちょっと幸せです。

豚カツ浜ちゃん1

しばらくして「ひれ豚カツ」が出てきました。
一目見て「ラまそ~」って感じです。
豚カツ浜ちゃん2

カツは本当にやわらかく、ころもはサクッとしてて「ラま~い!」

キャベツのおかわりは5元。日本では無料が当たり前なのにちょっと悲しい部分です。
しかし、ご飯はおかわり自由。
がつがつがつっと食べて、ご飯を合計3杯食べちゃいました!
これだけ食べられるのはカツがラまいから!!!
大満足です!!!


FC2ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!



関連記事

Comments: 5

kurousa URL 2006-07-19 Wed 18:43:03

ラまそうなのですー♪
虹橋にあるカレー屋さんのほうはビミョーらしいのですが
ここのとんかつはラまいって聞きますもん(*^_^*)
キャベツは5元ですか。。。
仕方ない。えいっ!払っちゃう!!

こうちゃん URL 2006-07-19 Wed 23:36:06

kurousaさん
あっつ5元払えずに我慢しちゃった~(泣)

よしけい URL 2006-07-25 Tue 01:37:48

5元ですか・・・私もがまんしちゃうかもなぁ。
そんなに食べないからサービスしてほしいですねぇ。

こうちゃん URL 2006-07-25 Tue 20:19:58

5元・・・がまんですよ!!!

2007-12-20 Thu 21:24:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/71-dae3059b
Listed below are links to weblogs that reference
ご飯3杯のしあわせ。「とんかつ浜ちゃん」 from こうちゃんのブログ
Trackback from Shanghai-Bla-Blog 2006-07-25 Tue 01:38:09

とんかつ浜ちゃん

会社の帰りにジムに寄り、その後にとんかつ浜ちゃんに行きました。前回ふと思い立ち土曜の昼間に行ったのですが、土曜は夕方からしか営業していないらしく、ドアは堅く閉ざされていました。今回もドアが開くかドキドキしながら取っ手に手をかけると、すっとドアは開きました (more…)

Home > 中国 > ご飯3杯のしあわせ。「とんかつ浜ちゃん」

タグクラウド

Return to page top

