Home > スポンサー広告 > メガネクレーム修理・「三叶眼鏡市場」



Comments: -

kujira雲 URL 2006-07-23 Sun 08:50:04

やっぱ、購入時の品質チェックは重要だね~

(*´w`)y-"

こうちゃん URL 2006-07-23 Sun 09:37:35

買った時は全く気がつかなかったんだよ・・・
多分、うまくフレームにはまっていなくて、クラックが入っていて自然に欠けたのではないかと思っています。

百さんのブログ URL 2006-11-22 Wed 12:41:40

はじめまして・・・唐突のコメント入りすいません・・「鯖江市を一人でも多くの人に知って頂きたい。」を、モットーに頑張っております。
もしよければ?百さんのブログをリンク入りして頂ければ幸いです。 (→.←)

福井県鯖江市は眼鏡枠生産日本一で日本の生産量の9割以上を作っています。特に鯖江市は生産工場が集中し、世界のブランド品もライセンス契約の元制作し世界中に輸出されております。

鯖江市の情報が事細かに日々内容が掲載されております。是非一度、ご覧下さいませ・・・。

失礼しました・・・(→.←) …

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/72-eb0f4457
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > メガネクレーム修理・「三叶眼鏡市場」

Home > これ買った~ > メガネクレーム修理・「三叶眼鏡市場」

メガネクレーム修理・「三叶眼鏡市場」

先日、「三叶眼鏡市場」で買ったメガネ(正確にはサングラス)ですが、不具合が有りました。
自宅に帰ってじっくり買った獲物を見ているとあれ?「メガネのレンズが欠けている?」
そうなんですメガネのレンズが欠けていたのです。

メガネ修理前

実用上は関係ないが、気になるので、メガネ屋さんに通訳さんを通じて購入店に連絡してもらったところ、修理してくれるとのこと。

先日再度店に行き、直してもらいました。

保証書なんて物は元々付いていなかったので、ちゃんと直してくるか心配だったのですが、なんのトラブルもなく対応してくれました。
あ~良かった~


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング



関連記事

Comments: 3

kujira雲 URL 2006-07-23 Sun 08:50:04

やっぱ、購入時の品質チェックは重要だね~

(*´w`)y-"

こうちゃん URL 2006-07-23 Sun 09:37:35

買った時は全く気がつかなかったんだよ・・・
多分、うまくフレームにはまっていなくて、クラックが入っていて自然に欠けたのではないかと思っています。

百さんのブログ URL 2006-11-22 Wed 12:41:40

はじめまして・・・唐突のコメント入りすいません・・「鯖江市を一人でも多くの人に知って頂きたい。」を、モットーに頑張っております。
もしよければ?百さんのブログをリンク入りして頂ければ幸いです。 (→.←)

福井県鯖江市は眼鏡枠生産日本一で日本の生産量の9割以上を作っています。特に鯖江市は生産工場が集中し、世界のブランド品もライセンス契約の元制作し世界中に輸出されております。

鯖江市の情報が事細かに日々内容が掲載されております。是非一度、ご覧下さいませ・・・。

失礼しました・・・(→.←) …

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/72-eb0f4457
Listed below are links to weblogs that reference
メガネクレーム修理・「三叶眼鏡市場」 from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > メガネクレーム修理・「三叶眼鏡市場」

タグクラウド

Return to page top

