Home > スポンサー広告 > 韓国ドラマ「熱血商売人」がだんだん面白くなってきた~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/720-68238aac
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 韓国ドラマ「熱血商売人」がだんだん面白くなってきた~

Home > テレビドラマ > 韓国ドラマ「熱血商売人」がだんだん面白くなってきた~

韓国ドラマ「熱血商売人」がだんだん面白くなってきた~







『エデンの東』『空くらい地くらい』『噂のチル姫』で大ブレイク! 超人気の若手イケメンNo.1スター、パク・ヘジン待望の初主演作!「銭の戦争」で有名な漫画家パク・イングォンの同名小説を原作に韓国最高の“商売人”を夢見る人間たちの仕事と愛を描くトレンディードラマ!入社5年目の外車ディーラー、ハ・リュは恋人に振られ、失意のどん底。人生を挽回しようとユ会長のドリームカーミッションに飛び込んだ! 全国各地から続々と集まったトップクラスのやり手営業マンたちが敵意を燃やす中、ハ・リュは営業クイーンのキム・ジェヒと対決することになるが・・・



昨年、初のソウル旅行をしてからのMyブーム「韓国」は継続中です。(笑)
そんなMyブームは韓国ドラマの視聴。
いろんな局で放送されているのですが、1話目から見ようとするとタイミングが大変。
そもそも話数が多い韓国ドラマ、途中から見ても面白くないので出来るだけはじめに近いものを見たい!ということで、テレビ番組表をにらめっこしながら見付け出したのがこの「熱血商売人」です。
早速1話目を見逃すという状況ながらも現在5話迄見ました。
1話目の内容をすっ飛ばしているので主人公の立場が今ひとつのところがありますが、4話目あたりからだんだん面白くなってきました。
内容的には織田裕二主演の「お金が無い!」に近いドラマかな~

主人公のハ・リュ役のパク・ヘジンは爽やかな容姿の人気俳優で、今回のドラマでは初主演なのだとか、2~3話まではちょっと硬かった感があるのですがだんだん馴染んできた感じです。
セクシー営業クイーンのキム・ジェヒ役のチェ・ジョンアンはどことなく「酒井法子」に似てる感じがします。バッチリメイクの営業クイーンの時と、入院してすっぴんに近い時のギャップが激しくてビックリします。
そして、主人公の元上司カン・スンジュ役のチェ・チョロを中心に物語が進んでゆくようです。
脇役もなかなか魅力的です。

全20話なのでさらっと見れる感じです。













デル株式会社

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション


 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com

<




関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/720-68238aac
Listed below are links to weblogs that reference
韓国ドラマ「熱血商売人」がだんだん面白くなってきた~ from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > 韓国ドラマ「熱血商売人」がだんだん面白くなってきた~

タグクラウド

Return to page top

