Home > スポンサー広告 > 韓国ドラマ「雪の女王」に泣かされ続きです!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/732-d202433f
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 韓国ドラマ「雪の女王」に泣かされ続きです!

Home > テレビドラマ > 韓国ドラマ「雪の女王」に泣かされ続きです!

韓国ドラマ「雪の女王」に泣かされ続きです!



雪の女王 DVD-BOX1雪の女王 DVD
ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン,イ・ヒョンミン

アミューズソフトエンタテインメント
売り上げランキング : 4258

Amazonで詳しく見る


貧しい家庭に生まれ、ささやかな幸せを夢見ていたハン・テウン(ヒョンビン)は、優れた成績でエリート校である韓国科学高校へ入学する。数学の才能を見出され天才と脚光を浴びるが、そのことが親友を追い込むこととなり、悲しい事故が起きる。自責の念から名をドックと変え、世を捨てたようにボクシングジムのスパーリングトレーナーとして働いていたとき、美貌と裕福な家庭を持ちながら、子供のころの心の傷と、難病のせいでわがままに振舞う令嬢ボラ(ソン・ユリ)と運命的な出会いをする。



「熱血商売人」と並んでみつ続けている韓国ドラマ「雪の女王」。
16話完結の韓国ドラマで現在CBCテレビで平日に放映中なので、毎日録画し観ています。
毎話毎話泣かせます。泣かせ続けます。
なにしろ、主役2人がドラマの中で必ず泣いている、、、、。よく考えれば不思議です。
話も2/3が終わったて、多くの秘密が明らかになってきました。
これ以上同展開するんだ?と思っているところです。

あとは、ドックの父親とボラのお母さんについてが余り詳しく出てこないので、この辺りが絡んで仕上げに入っていくのかな、、、、
果たしてハッピーエンドになるのか? 今の感じだと最後まで泣かせて終わりって感じかな?








デル株式会社

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション


 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com





関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/732-d202433f
Listed below are links to weblogs that reference
韓国ドラマ「雪の女王」に泣かされ続きです! from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > 韓国ドラマ「雪の女王」に泣かされ続きです!

タグクラウド

Return to page top

