Home > スポンサー広告 > 次世代ワールドホビーフェア2011Winterに行ってきた~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/739-fc03d44f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 次世代ワールドホビーフェア2011Winterに行ってきた~

Home > 名古屋 > 次世代ワールドホビーフェア2011Winterに行ってきた~

次世代ワールドホビーフェア2011Winterに行ってきた~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2011-01-31 Mon 00:14:26
  • 名古屋
名古屋ドームで行われたホビーフェアに息子と一緒に行ってきました。

名古屋は昨晩から小雪が舞い、路面にうっすらと雪が積もっている状態でしたが、開場が朝9時だというのに、名古屋ドームに到着した8時30分にはすでに長蛇の列が出来ていました。
実にドーム内に入るのに45分かかり、フェアの開場には子供たちで溢れかえっています。



フェアは多数のゲームメーカー、玩具メーカーや出版社が子供の大好きなゲーム、漫画、玩具をずらりとならべ、眼の色の変わった子供たちが長い列を作っています。

各社のブースの上部には巨大なアドバルーンが浮かんでいます。



任天堂はまもなく発売になる3DSを中心に展示しています。私も息子とデモに並んだのですが、なんと150分待ちの状態。




並んだでもゲームは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」です。



どうも3Dって苦手です。どうも焦点をどこに合わ焦ればいいのか目が迷ってしまいます。
CMで言われているようにかなり奥行きが出ますが、ちょっと焦点がずれると画像が見にくくなり、目が疲れる印象が有ります。
3DSの本体右側のスライドスイッチで3Dの奥行きの調整と2Dでの表示が切り替えられますが、私的には2Dの方がスッキリした印象がありましたね~
3D表示だと視野が狭い感じです。

子供たちの熱気、ブースの大音量のプレゼンテーションにかなり疲れてしまった、、、、














デル株式会社



モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション






 iTunes Store(Japan)



Mac ソフトのことなら act2.com









関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/739-fc03d44f
Listed below are links to weblogs that reference
次世代ワールドホビーフェア2011Winterに行ってきた~ from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 > 次世代ワールドホビーフェア2011Winterに行ってきた~

タグクラウド

Return to page top

