Home > スポンサー広告 > skype Macスターターパック



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/74-f6330d0a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > skype Macスターターパック

Home > Mac関連 > skype Macスターターパック

skype Macスターターパック

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-07-29 Sat 10:11:07
  • Mac関連
久しぶりにMacねた。

もともと、仕事で始めたパソコンです。
私が始めた当時はMacがスタンダードでした。
Windowsも3.1とかって頃です。

それ以来基本的にMacユーザーなんですが、皆様のご存じの通り世の中のスタンダードはWindowsになっております。

かとかと言って「Macオタ」とか言われるのはちょっと気持ちが悪い。
別にコレクターでもないし、使う以上は仕組みをある程度理解したいし、快適に使いたいのでいろいろと探求しているわけです・・・・ん?それがオタなのかな?

ネットを散策しているとイギリスのskypeショップで「Mac用ヘッドセット+通話料パック」が発売されているとか・・・・

Macパック?

この手ものは、Windows用は山ほどあって、なにか羨ましい~限りでした。
やっとこさ「Mac用」が出てきて嬉しいのです・・買いませんけど・・

Mac版スカイプもやっと、「ビデオ対応α版」がでて来ました。
正式版が待ちどおしいです。

・・・・・・結局これって「オタ話し」なのでしょうか?



ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/74-f6330d0a
Listed below are links to weblogs that reference
skype Macスターターパック from こうちゃんのブログ

Home > Mac関連 > skype Macスターターパック

タグクラウド

Return to page top

