Home > スポンサー広告 > 使って楽しい「BoogieBoard」



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/748-ee4e7f69
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 使って楽しい「BoogieBoard」

Home > ガジェット > 使って楽しい「BoogieBoard」

使って楽しい「BoogieBoard」





MONIPLAのイベント「お題に答えて、今話題の電子メモパットブギーボードをもらっちゃお!!」に当選~、「白箱.com」さんより「BoogieBoard」が届いたので早速使ってみました。


まず一目観て、、、「うっすぅぅぅぅ~い!」

ふんだら割れちゃうんじゃなかろうか?と思うぐらい薄い。

最薄部3mmはやっぱり薄いです。

そして、軽い!なんてたって120gですから、、、、



小5の息子もBoogieBoardを使い始めると止まらないらしく、一回貸すとなかなか手元に戻ってきません(笑)!

2日程使ってみたので簡単に感想をまとめてみます。



まずは良いところ~





って感じですかね~


次に惜しいところ~





まあ、こりゃ致し方の無いところですし、、、





実際に、こんな風にメモに使っています。







なんとかデジタル化出来ないかな~と思い立ち、iPhoneと組み合わせて使えないかと、、、

まず、iPhoneのアプリ「ターボスキャン 」でBoogieBoardを撮影し「Adobe Photoshop Express」で加工しました。





こんな感じですね~

この画像をEvernoteに送って管理って感じですかね~



他にも妙案が浮かんだので、それまた今度~(笑)





















デル株式会社



モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション






 iTunes Store(Japan)



Mac ソフトのことなら act2.com







関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/748-ee4e7f69
Listed below are links to weblogs that reference
使って楽しい「BoogieBoard」 from こうちゃんのブログ

Home > ガジェット > 使って楽しい「BoogieBoard」

タグクラウド

Return to page top

